SSブログ

北川景子が世界の絶景にうっとり!ソニーブラビアCMが美しすぎる!「出会ったことのない美へ、ひと声で。編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソニーブラビアCMの新バージョンがついに公開!
4Kブラビアに映し出される世界の絶景映像に北川景子もうっとり!

bravia24.JPG


スポンサーリンク



北川景子が世界の絶景にうっとり!ソニーブラビアCMが美しすぎる!「出会ったことのない美へ、ひと声で。編」動画はこちら!



ソニーブラビアCMが美しすぎる!と話題になっています!

bravia18.JPG



こちらはソニーの高画質4KTV『BRAVIA』の新CMとして公開された動画なのですが、ブラビアが映し出す世界の絶景映像が美しすぎるのです!
bravia14.JPG



新CM「出会ったことのない美へ、ひと声で。編」では、女優の北川景子さんがブラビアの音声検索で世界の絶景映像を呼び出す様子が描かれています。


「ホースシューベンド」
bravia02.JPG



するとブラビアの大画面に自然が創り出した馬蹄型の絶景『ホースシューベンド』の映像が映し出されます。
bravia03.JPG



そのあまりの美しさに息をのむ北川景子さん。
bravia05.JPG



続けて「ナバイオビーチ」と音声検索すると、
bravia07.JPG



今度は地中海一のシークレットビーチといわれる『ナバイオビーチ』の映像が映し出されます。
bravia09.JPG
bravia10.JPG



「ナガオカ」
bravia11.JPG



すると今度は、日本の三大花火大会のひとつ『長岡花火』の高画質映像が一面に広がります。
bravia13.JPG



まるでその場で観ているかのような音と映像美に感動する北川景子さん。
bravia15.JPG
bravia16.JPG



「セリャラントスフォス」
bravia19.JPG



最後はアイスランドにある美しく豪快な滝『セリャラントスフォス』の映像が映し出されます。
bravia20.JPG



「出会ったことのない美へ。ひと声で。」
bravia21.JPG



「ブラビア」
bravia23.JPG


ブラビアの高画質4K映像の美しさが楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その美しすぎる北川景子さんのソニーブラビア新CMをご覧ください!

出典:Sony (Japan) ブラビア:出会ったことのない美へ、ひと声で。編【ソニー公式】



いかがでしたか?


いや~、この世界の絶景映像は美しすぎますね!


高画質4Kになると、ここまで綺麗になるのでしょうか。


世界の絶景映像を目の前に北川景子さんがうっとりしてしまうのも分かります。
bravia17.JPG

#ってか、うっとり眺めている北川景子さんもキレイ。


ちなみに最後のカットで北川景子さんが何か言っていたような気がしましたが、あれは何だったんですかね?
bravia24.JPG


ソニーのブラビアのキャッチコピーが「出会ったことのない美へ。ひと声で。」となっていますが、音声検索機能でここまで簡単に世界の絶景映像を呼び出せて楽しめるというのはすごい時代になったものですね。


ブラビアが求めたのは、”その場にいると錯覚するほどリアルな映像体験”ということで、従来4Kブラビアよりも映像処理速度が40%向上していたり、コントラストや精細感、色の鮮やかさも大幅に向上しているそうです。
bravia26.jpg
出典:ソニーブラビア公式サイト


実際の高画質映像は体験してみないと分からないところですが、TVのリモコンの音声検索でここまで簡単に楽しめるならちょっと欲しくなりますね。



CMの中で映し出された世界の絶景についての簡単なご紹介ですが、まず、1番目の『Horseshoe Bend(ホースシューベンド)』はアメリカ合衆国はアリゾナ州ページの町付近にある峡谷の名前です。
bravia27.jpg
出典:ソニーブラビア公式サイト


ホースシューとはそのまま「馬の靴」という意味ですが、岩の形が馬の蹄鉄の形に似ていることから、そう呼ばれているそうです。


こちらはコロラド川が蛇行して作りだした自然の造形美なのですが、アンテロープキャニオンのツアーでは必ずと言っていいほど立ち寄ることの多くなった近年人気のスポットとなっています。



2番目の『Navagio Beach(ナバイオビーチ)』は、ジブリ映画「紅の豚」の舞台になっているので有名ですよね。
bravia28.jpg
出典:ソニーブラビア公式サイト


ギリシャのザキントス島にあるナバイオビーチは、三方が断崖絶壁で囲まれているのでボートでしか行けない隠れ家的なビーチといわれています。


私は個人的に紅の豚ファンなので、いつか行ってみたいですね。



3番目の『長岡』は、我らが日本の長岡花火ということでご存知の方も多いですよね。
bravia29.jpg
出典:ソニーブラビア公式サイト


「日本三大花火大会」のひとつでもある長岡花火は、直径650mもの大輪となる正三尺玉やナイアガラ、平原綾香さんの『Jupiter』にのせて贈られる復興祈願花火フェニックスなど圧倒的なスケールの花火大会として有名です。


CMでは2km以上の幅で10箇所から同時に打ち上げられる様子が大画面に映し出されていましたが、これはちょっと一度観てみたいと思いました。



最後4番目は『Seljalandsfoss(セリャラントスフォス)』ということで、ちょっと噛みそうになりますがww、こちらはアイスランド南部にある滝になります。
bravia30.jpg
出典:ソニーブラビア公式サイト


滝壺の裏側がくり抜かれたような地形になっているので、滝の裏に入ってみると、空を背景に流れ落ちる水流を眺めることができるんだとか。


アイスランドの観光地の一つとして賑わっているそうですが、日本での知名度はまだまだ低いようですね。





というわけで、そんな世界の絶景を音声検索で簡単に呼び出せて楽しめるソニーの高画質4Kブラビア。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはソニーブラビアCMの北川景子さんインタビュー映像です。

出典:Sony (Japan) ブラビア:出会ったことのない美へ、ひと声で。北川景子インタビュー【ソニー公式】


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 2

トレンダー櫻井

お!私の地元の長岡花火がめちゃキレイ(^^♪北川景子はいつも美人ですねー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-09 06:20) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
北川景子さん、キレイですよね~。
あと今年も長岡花火を楽しみにしてますー!
by ディラン・ホッコリ (2017-06-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ