SSブログ

三太郎がついにスターになる?au三太郎CMが斜め上すぎる展開にww 「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
金ちゃんが目指すスター像が想像の斜め上すぎるww

ausantaro19.JPG


スポンサーリンク



三太郎がついにスターになる?au三太郎CMが斜め上すぎる展開にww 「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇動画はこちら!



au三太郎CMが斜め上すぎる!と話題になっています!

ausantaro01.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!
ausantaro02.JPG



新CM「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇では、スターになることをずっと夢見てきた金ちゃんがついにその一歩を踏み出す?様子がコミカルに描かれています。
ausantaro03.JPG
ausantaro04.JPG



妄想の中で三太郎コールが叫ばれる中、キリッと目を見開いた金ちゃんが「いよいよ、スターになる時が来た」と話し始めます。
ausantaro05.JPG



桃ちゃん「え、どういうこと?」
ausantaro06.JPG



浦ちゃん「ってか、金ちゃんここどこ?」(笑)
ausantaro07.JPG



「今日は見せたいものがあるんだ・・・」といつになくシリアスに語る金ちゃん。
ausantaro08.JPG



その発言に「まさか、ヲタ芸とか?」と茶化されると、「いや、あれはスターになるための研究だよ」と金ちゃんが語ります。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG


はたして金ちゃんが語るスター像とは?


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳



いかがでしたか?


いや~、金ちゃんのスター像が斜め上すぎますねww


「ヒット曲の条件って、何かわかるか?」自信満々に語る金ちゃん。
ausantaro11.JPG

#ムカつく顔してますね~(笑)



「今の時代は、ダンサブルかどうかなんだ!」と熱く語る金ちゃんでしたが、昔からそうですけどねww
ausantaro12.JPG



そして活動方針を「浦ちゃんがヴォーカル、桃ちゃんがプレイヤー」
ausantaro15.JPG



「そして俺がパフォーマーだっ!」と敏腕プロデューサーのように決めちゃうのですが、本当に大丈夫なの?
ausantaro16.JPG



「英雄だけを集めてチームで踊るんだ!」とカッコよく語る金ちゃんでしたが、、
ausantaro18.JPG



そのデビュー曲がなんと盆踊り?(笑)
ausantaro20.JPG



パフォーマー金ちゃん、こぶしがきいてますww
ausantaro21.JPG

#って森進一かよっ!



んでもって、歌詞のほうも普通に「三太郎音頭~♪」言うてるやんwww
ausantaro22.JPG



そして、「パカーンと夜空も雲晴れて~♪」と意味不明な歌詞が歌われる中、「英雄だけの夏。」という意味深なテロップとナレーションが流れます。
ausantaro24.JPG


いやほんと、、「団子食べたらお供だね~♪」ってなんやねん、この歌詞www


ところで、CM中の妄想シーンで、一瞬、鬼ちゃんらしき人物がダンサブルに踊るシーンがありましたが、今回の企画に便乗して鬼ちゃんも登場するんですかね?
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG



最後は「なんかイメージと違う・・・」「これって盆踊りだよね?」と疑問を抱く浦ちゃんと桃ちゃんでしたが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?
ausantaro27.JPG


楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau発表会 2017 Summerの模様です。
かぐや姫役の有村架純さんと乙姫役の菜々緒さんが浴衣姿でなんと!1年半ぶりに姉妹共演しています。


出典:maidigitv 有村架純&菜々緒、浴衣姿で登場!1年半ぶりに三太郎“姉妹”共演 「au発表会 2017 Summer」1



出典:maidigitv 「三太郎」新CMは盆踊り?撮影は「アドリブ合戦」有村&菜々緒が明かす 「au発表会 2017 Summer」2



出典:maidigitv 有村架純、菜々緒と「ヨーヨー釣り」対決!“夏祭り”を満喫「au発表会 2017 Summer」3


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 2

トレンダー櫻井

auのCMはほんと、面白いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-01 06:14) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
au三太郎のCMはずっと人気ありますよね。
もう映画化しちゃえばいいのに。(笑)
by ディラン・ホッコリ (2017-06-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ