SSブログ

あんちゃんがついにプロポーズ!?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが豪快すぎる!「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツウェイクCMの新バージョンがついに公開!
玉山鉄二扮するあんちゃんがついにプロポーズを決める!?

wake18.JPG


スポンサーリンク



あんちゃんがついにプロポーズ!?玉山鉄二のダイハツウェイクCMが豪快すぎる!「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇動画はこちら!



玉山鉄二のダイハツウェイクCMが豪快すぎる!と話題になっています!

wake15.JPG


こちらはダイハツの軽自動車『WAKE(ウェイク)』の新CMとして公開された動画なのですが、玉山鉄二さん演じるあんちゃんが豪快で面白すぎるのです!


WAKE兄弟シリーズの第11弾となる「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇では、あんちゃん役の玉山鉄二さんが彼女役の幸田尚子さんについにプロポーズ!?するという内容になっています。


「俺とここで暮らさないか?」
wake02.JPG



あんちゃんが彼女と一緒の布団で眠りながら告白すると「はい」と二つ返事が返ってきます。
wake03.JPG



そして二人はロマンチックにキスをしようとするのですが…。
wake05.JPG



▼▼▼その面白すぎるウェイク新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(15秒) ダイハツ公式



いかがでしたか?


いや~、今回のウェイクCMも面白すぎますね!


こういう瞬発力のある笑いは個人的に大好きです。(笑)


あんちゃんと彼女さんがキスしようとすると、車のドアが開いて弟役の中島広稀さんに「あんちゃん。ここ、ウェイクだよ!」とツッコまれますww
wake06.JPG
wake08.JPG

#今の会話、全部聞かれてたみたいね。(笑)



オチはそれだけにとどまらず、あんちゃんと彼女さんは「ウェイクで来たの」
wake10.JPG



「忘れてたぁー!」なぜか布団ごと飛び出した?!ww
wake13.JPG

#どんな仕組みやねんww



「ウェイクだよ」
wake14.JPG



「ドデカクつかおう。WAKE」とウェイクのキャッチコピーが流れます。
wake16.JPG



そして最後は、「忘れんぼさん!」「いっけね!」と笑顔のあんちゃんと彼女のツーショットで終わります。
wake17.JPG



いやはや、ウェイクのCMはいつも笑わせてくれるんですが、今回もくだらないオチが絶妙ですね~。

テンポの良さもさることながら、無駄のないセリフ回しが秀逸です。

15秒と短いCMながら思わず引き込まれてしまう魅力がありますね。



ただ個人的なイメージなんですが、、玉山鉄二さんは見た目が所帯じみてるというか、どちらかというともう既婚のパパといった感じがしますけどね。
wake19.JPG

#ってかもう、彼女さんと結婚したらいいじゃない。



というわけで、みなさまもちょっと元気出ましたでしょうか?(笑)

次回のウェイクCMも楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはウェイクCMの30秒バージョンです。
最後のオチがちょっと変わって勢いだけになってます。(笑)

出典:DaihatsuOfficial TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(30秒) ダイハツ公式


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ