SSブログ

小松菜奈がシャネルのスーツを着てフェミニンに魅せる!コスモポライトのPR動画が可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

シャネルのコスモポライト2017のPR動画が公開!
小松菜奈が魅せる笑顔が可愛すぎる!!

CHANEL23.JPG


スポンサーリンク



小松菜奈がシャネルのスーツを着てフェミニンに魅せる!コスモポライトのPR動画が可愛すぎると話題に!



コスモポライト2017CMの小松菜奈が可愛すぎる!と話題になっています!

CHANEL06.JPG


こちらはファッション『CHANEL(シャネル)』のコスモポライト2017のCMとして公開されたPR動画なのですが、フェミニンに魅せる小松菜奈が可愛すぎるのです!


『CHANEL COSMOPOLITE 2016/17 Nana Komatsu』と題されたPR動画は、Part1とPart2の2つの動画が公開されています。
CHANEL01.JPG



Part1では、パリの街でシャネルのスーツに身を包んだ小松菜奈さんがポージングをしたり、身支度を整えて出かけるまでの様子が収められています。
CHANEL08.JPG
CHANEL13.JPG



続いてPart2では、デザイナーのアトリエを訪れた小松菜奈さんがドレスを手に取って微笑んだり、糸を編んで生地を作る様子を興味深く眺めたりする様子が見られます。
CHANEL19.JPG
CHANEL20.JPG


シャネルのラグジュアリーな装いと小松菜奈さんのキュートな一面が楽しめる内容になっています。


▼▼▼その可愛すぎる小松菜奈さんのコスモポライト2017CMを2本続けてご覧ください!

▼Part1

出典:THEFASHIONPOST CHANEL COSMOPOLITE 2016/17 Nana Komatsu part 1


▼Part2

出典:THEFASHIONPOST CHANEL COSMOPOLITE 2016/17 Nana Komatsu part 2



いかがでしたか?


いや~、小松菜奈さん可愛すぎますね!


シャネルといえば、世界中のセレブが愛するブランドとして有名ですが、そんなシャネルのスーツを小松菜奈さんがフェミニンに着こなしています。
CHANEL09.JPG
CHANEL12.JPG



時折見せる笑顔はちょっぴりあどけなさの残る表情に見えますが、ポージングをしているシーンでは逆に大人っぽい表情を見せたりと素敵な魅力を持っていますよね。CHANEL22.JPG
CHANEL21.JPG



ただまぁ、ブランドのイメージもそうなんですが、シャネルのスーツを着こなすのってなかなか難しいんじゃないかと思います。


普通の人が着るとどうしても背伸びしているように見えてしまいますよね。
CHANEL16.JPG



シャネルを着こなすにはブランドのラグジュアリー感に負けないような個性的な魅力が必要かなぁと思います。
CHANEL02.JPG


というわけで、シャネルの2016-17年メティエダールコレクション『パリ コスモポライト』は、昨年「リッツ パリ」にて発表された高い技巧や技能が輝くコレクションとなっています。


メティエダールコレクションは、もともとシャネルがサポートする手工芸のアーティストたちを称えるコレクションで、これまでガブリエル シャネルと所縁のある都市や場所をテーマに様々なコレクションを展開してきています。


今回の東京でのショー開催は5月31日(水)予定、会場は綱町三井倶楽部となっていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは小松菜奈さんが出演するキリン『晴れと水』のCMです。

出典:キリンビバレッジ キリン 晴れと水 「咲きます。」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ