SSブログ

吉田羊と松岡茉優のトヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「家を建てた理由」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームのCMの新バージョンがついに公開!
家族の何気ない日常がほっこり温かい!

toyotahome24.JPG


スポンサーリンク



吉田羊と松岡茉優のトヨタホーム新CMがほっこりすぎる!「家を建てた理由」篇動画はこちら!



トヨタホーム新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyotahome07.JPG


こちらは住宅・ハウスメーカー『トヨタホーム』の新CMとして公開された動画なのですが、吉田羊さん演じる母の目線で描かれる家族の日常がほっこり幸せすぎるのです!


新CM「家を建てた理由」篇は、母親役の吉田羊さんが戸建ての家の1階から寝ている子どもたちを起こすシーンから始まります。


「遅刻するよ~」
toyotahome01.JPG



リビングではネクタイ選びに迷う夫が「ねぇねぇ、どれがいいかな?」と聞いてきます。
toyotahome03.JPG



「え~」と言いながらも「これ。」と選んであげる吉田羊さん。
toyotahome05.JPG



そして吉田羊さんが「この人と、ずっと一緒にいたいと思った。」と心の中で語ります。
toyotahome06.JPG
toyotahome08.JPG



そこへ娘役の松岡茉優さんが慌ただしく降りてきます。

「起こしてよ~」toyotahome09.JPG


何も言わず苦笑いする吉田羊さん。(笑)


洗面所では、松岡茉優さんが弟を弟を押しのけながら鏡をのぞき込みます。
toyotahome12.JPG



そして姉弟並んで朝ごはんを食べる姿を見ながら、「この子たちを、ずっと守っていきたいと思った。」と語ります。
toyotahome13.JPG
toyotahome16.JPG



その横を「行ってきます!」と元気よく出て行った夫でしたが、お弁当を忘れていることに吉田羊さんが気がついて…。
toyotahome17.JPGtoyotahome20.JPG


優しい母目線で描かれる、愛にあふれた家族の何気ない朝の風景がほっこり温かい内容になっています。


▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「家を建てた理由」篇30秒CM 今年も吉田羊さん、松岡茉優さん出演します!



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり幸せすぎますね!


吉田羊さん演じる母の目線で語られる家族の何気ない日常の風景が心温まる内容になっています。
toyotahome18.JPG



なかなか起きてこない子どもたちや夫との会話などありふれた日常の出来事なのですが、家族を想う母がそんな日常の中に幸せを感じる内容がイイですね。
toyotahome22.JPG



「この家を建てた理由は、恥ずかしながら、愛でした。」
toyotahome26.JPG



家族に向けた吉田羊さんの優しいまなざしが印象的に残りますが、「ずっと、ここが、我が家。」というキャッチコピーの通り、大きくなって一人暮らしなどした後も帰る実家があるのは幸せなことですよね。
toyotahome25.jpg
出典:トヨタホーム公式サイト


というわけで、ほっこり心温まるトヨタホームのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、女性歌手Aimer(エメ)さんの『糸』です。
こちらは中島みゆきさんの名曲のカバーとなっています。


▼こちらはトヨタホームCMのメイキング映像です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「家を建てた理由」篇、「笑え、家族。/行くとこ」篇メイキング映像



▼こちらはトヨタホームCMの60秒バージョンです。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「家を建てた理由」篇60秒CM 吉田羊さん松岡茉優さん出演!



▼こちらはトヨタホームCMの別バージョンです。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「笑え、家族。/行くとこ」篇15秒CM 吉田羊さん!松岡茉優さん出演!


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ