SSブログ

新垣結衣が汗だくでホームパーティー?アサヒ十六茶W新CMがかわいすぎる!「ホームパーティー」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶WのCMの新バージョンがついに公開!
ホームパーティを汗だくで楽しむガッキーが可愛すぎる!

16cha15.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が汗だくでホームパーティー?アサヒ十六茶W新CMがかわいすぎる!「ホームパーティー」編動画はこちら!



十六茶W新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

16cha11.JPG


アサヒ飲料『十六茶W(ダブル)』のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「ホームパーティー」編では、女優の新垣結衣さんが友人たちをホームパーティーで楽しみながら十六茶Wをゴクゴク飲む様子が描かれています。


「おいしそ~!」
16cha01.JPG



続いて「ごちそうは脂肪と糖のセットです」と男性のナレーションが入ります。
16cha03.JPG



十六茶Wをゴクゴク飲みながら、揚げ物や焼き鳥など次々に食べまくるガッキーさん。
16cha04.JPG
16cha06.JPG



楽しくてテンションも上がっているようで汗だくになってます。(笑)
16cha09.JPG



「カフェインゼロの」「十六茶W」
16cha14.JPG


新垣結衣さんが元気に食べて十六茶Wを飲んで楽しむ様子が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんの十六茶W新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 食事と一緒に十六茶W(ダブル) CM 「ホームパーティー」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

16cha12.JPG



私、管理人はガッキーの大ファンなのでありますが、ガッキーが楽しそうにしてる姿を見るだけで癒されます。。
16cha07.JPG



十六茶Wが脂肪や糖に働くW(ダブル)のトクホということで、次から次へと飲んで食べまくるガッキーがかわいいですね。
16cha08.JPG



それにしてもガッキーさん、なんでそんなに暑そうなんでしょうか?(笑)
16cha10.JPG


ホームパーティで色々食べながら汗だくになってますが、そんなに暑いならエアコンか扇風機回したほうがいいんじゃないかと思ってしまいましたけども。。


▼メイキング映像からの一枚。
16cha19.JPG

#ガッキー、かわええ。。 



というわけで、今回のCMでは十六茶ダブルを食事の合間に美味しそうにゴクゴク飲む事で、十六茶Wのすっきりしたおいしさを分かりやすく訴求しています。
16ch20.jpg
出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト


十六茶Wはすっきり飲みやすいのが特徴なのですが、食物繊維(難消化性デキストリン)働きによって、食後の糖の吸収をおだやかにする効果と血中の中性脂肪の上昇をおだやかにするという2つの機能を持った特定保健用食品となっています。


この350mlの小さいサイズがあるのもいいですよね。
16cha16.JPG


やっぱりおいしい食べ物には糖や脂肪が多いので、食事中や食後に十六茶Wを習慣的に飲むようにするのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、『聖者の行進』です。


▼こちらは十六茶W新CMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 食事と一緒に十六茶W(ダブル) CM 「ホームパーティー」編 メイキング 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 2

トレンダー櫻井

汗だくガッキーもカワイイ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-04-26 20:37) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
汗だくガッキーかわいいですよね!
ってか、ガッキーなら何やってもかわいいかも?(笑)
by ディラン・ホッコリ (2017-04-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ