SSブログ

土屋太鳳が爽健美茶CMで自慢の180度開脚を披露!可愛すぎると話題に!「健康素材の麦茶 新登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

爽健美茶CMの新バージョンがついに公開!
土屋太鳳が自慢の柔軟性で180度開脚を披露!

sokenbicha07.JPG


スポンサーリンク



土屋太鳳が爽健美茶CMで自慢の180度開脚を披露!可愛すぎると話題に!「健康素材の麦茶 新登場」篇動画はこちら!



土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!
sokenbicha21.JPG


爽健美茶から登場した『健康素材の麦茶』の新CMが公開されました!


新CM「健康素材の麦茶 新登場」篇では、女優の土屋太鳳さんが自慢の柔軟性でいろいろなヨガのポーズや180度開脚を披露しています!



「爽健美茶から」
sokenbicha01.JPG



「麦茶が出た~」
sokenbicha03.JPG



「よっ!」
sokenbicha04.JPG



「おいしく脂肪を減らしたい~♪」と軟体ポーズをとりながら土屋太鳳さんらが歌います。
sokenbicha09.JPG



「ほっ!」
sokenbicha10.JPG



「植物由来の成分が~」
sokenbicha13.JPG




「ずいっ」
sokenbicha14.JPG



「体についた脂肪を減らしま~す!」
sokenbicha17.JPG



「爽健美茶」
sokenbicha18.JPG


土屋太鳳さんが自慢の柔らかい身体を披露しながら、明るい笑顔が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんの爽健美茶新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】健康素材の麦茶 土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場」篇15秒 Sokenbicha TVCM



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらず可愛すぎますね!


健康素材の麦茶ということで、本CMではいろいろな軟体ポーズを披露してくれていますが、身体能力の高さはさすがといったところでしょうか。
sokenbicha05.JPG



この180度開脚はすごいですよね!
sokenbicha11.JPG
sokenbicha15.JPG

#私なんか体が固くてもう、イテテ。。


ちなみに土屋太鳳さんは3歳からクラシックバレエをやっていたそうで、その後の陸上でもストレッチする機会が多かったことから体が少しずつ柔らくなったのではないかと語っています。


現在も通っている日本女子体育大学では日本舞踊を専攻しているそうですが、今回の爽健美茶のCMではヨガインストラクター指導のもと、一つ一つのポーズをていねいに確認しながら挑戦したんだとか。


ヨガのポーズをとりながらのセリフや歌はかなり難しいと思いますが、そこはやはりアスリート体質なのか、持ち前の柔軟性と運動神経で難なくこなしてしまう土屋太鳳さんはすごいですね。
sokenbicha21.JPG

#土屋太鳳さんの健康的で明るい笑顔に癒されます。。



というわけで、新しく登場した健康素材の麦茶はおいしく脂肪を減らせる爽健美茶となっています!
sokenbicha20.jpg
出典:爽健美茶公式サイト


健康素材を使用した麦茶はローズヒップ由来のティリロサイドが含まれていて、体についた脂肪を減らしてくれる効果があるんだとか。


麦の甘みと香ばしさが広がるおいしさが特徴の機能性表示食品ということで、仕事や勉強の合間や運動した後の水分補給にいいかもしれませんね。
sokenbicha19.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは健康素材の麦茶新CMのメイキング映像です。

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】健康素材の麦茶 土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場」篇 メイキング Sokenbicha TVCM



▼こちらは爽健美茶の新CM「植物素材の思いやり」篇です。
バックで流れている曲はシンガーソングライターmiwaさんの『シャイニー』です。

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 植物素材の思いやり」篇15秒 Sokenbicha TVCM



▼こちらは爽健美茶 健康素材の麦茶の発売記念イベントの模様です。
土屋太鳳さんがインタビューに答えながら自慢の軟体ポーズを披露してくれています。

出典:oricon 土屋太鳳、180度開脚で自慢の軟体ポーズ披露 『


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

トレンダー櫻井

土屋太鳳柔軟ですね!この爽健美茶欲しいなぁ( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-04-26 06:31) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
土屋太鳳さん、めっちゃ身体柔らかいですよね。
この爽健美茶を飲んだら柔らかくなる…ってわけじゃなさそうですね。(笑)
by ディラン・ホッコリ (2017-04-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ