SSブログ

犬のジョン役の織田裕二にライバル出現?オープンハウスCMが面白すぎる!「お宅訪問」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンがついに公開!
犬役のジョンの前に現れたのは友達ではなくライバル?!

openhouse19.JPG


スポンサーリンク



犬のジョン役の織田裕二にライバル出現?オープンハウスCMが面白すぎる!「お宅訪問」篇動画はこちら!



オープンハウスCMが面白すぎる!と話題になっています!

openhouse25.JPG


住宅情報『OPEN HOUSE(オープンハウス)』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「お宅訪問」篇動画では、東京に建てた戸建ての家で犬のジョン役の織田裕二さんが一喜一憂する面白エピソードが描かれています。


念願だった東京の戸建ての家で、犬役の織田裕二さんが「東京の戸建て最高!」と喜んでいると、玄関のインターフォンが鳴ります。
openhouse01.JPG
openhouse02.JPG



やってきたのはママの知り合いのご近所さん。そのご近所の犬役の飯尾和樹さんも一緒です。
openhouse03.JPG



「お招きありがとうございます。」とやけに礼儀正しい飯尾和樹さん。(笑)
openhouse04.JPG



織田裕二さんも「どうぞ。」と快く招き入れます。
openhouse05.JPG



「素晴らしいお宅ですね~」と戸建ての家を褒めちぎる飯尾和樹さん。
openhouse06.JPG



「あっはーいいな~これ!」とソファで飛び跳ねる飯尾和樹さん。
openhouse07.JPG



織田裕二さんも「ぴょんぴょんし放題です!」と自慢します。
openhouse10.JPG



「これが毎日?」
openhouse11.JPG



「戸建てだから!」とすっかりご満悦の様子。
openhouse12.JPG



そして飯尾和樹さんが「羨ましい限りです」と話します。
openhouse13.JPG


が、次の瞬間!

「あ、そうそう、私結婚しまして」と美人のメス犬と結婚したことを自慢してきて…。
openhouse15.JPG



▼▼▼その面白すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ「お宅訪問」篇(ロングver.)



いかがでしたか?


いや~、今回のオープンハウスCMは面白すぎますね!


ご近所の犬役の飯尾和樹さんがいいキャラしてますが、それとなく結婚したことを自慢してくる感じがいやらしいですね。(笑)
openhouse16.JPG
openhouse17.JPG



そして急にテンション下がってなんとも言えない気持ちになるジョンの細かな心情を織田裕二さんが巧く演じています。
openhouse18.JPG
openhouse19.JPG


と、このオチで終わるのかと思いきや!飼い主のママさんの一言で場面は一転します。


虚しくなったジョンが思わず「ワン!」と叫ぶと、
openhouse20.JPG



飼い主のママに「ジョン!」とすぐさま言われたので叱られるのかと思ったらなんと!
openhouse21.JPG



「お見合いです!」と見せられたのは、ジョンのお見合い写真?
openhouse22.JPG
openhouse23.JPG



とってもキュートなメス犬の写真に、織田裕二さんが思わずうれし泣きしそうになるシーンがたまらないですね!
openhouse26.JPG



というわけで、次回はジョンとキュートなメス犬とのお見合いの話になるのでしょうか?

#個人的にはもう一波乱起きそうな気がしていますが。(キュートなメス犬が性格悪いとかww)


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはオープンハウスCMの30秒バージョンです。

出典:OpenHouseInc オープンハウス TVCM 犬のジョンシリーズ「お宅訪問」篇(30秒ver.)


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 2

(。・_・。)2k

お見合い相手 微妙っすね(笑)

by (。・_・。)2k (2017-04-24 13:00) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
そうですね。誰だか分かりませんけど。
菜々緒さんとか出したらいいのに…っと思ったら、前に黒ネコ役で出てましたね。。
by ディラン・ホッコリ (2017-04-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ