SSブログ

今夜は塊肉で家飲み?クリアアサヒCMが豪快すぎる!「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンがついに公開!
今度のメニューは豪快な塊肉!!

clearasahi14.JPG


スポンサーリンク



今夜は塊肉で家飲み?クリアアサヒCMが豪快すぎる!「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇動画はこちら!



クリアアサヒCMが豪快すぎる!と話題になっています!

clearasahi16.png
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』公式サイト


アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』CMの新バージョンがついに公開されました!


クリアアサヒCMのイメージキャラクターを務めるのは、トータス松本さん、向井理さん、本田翼さん、桃井かおりさんらいつものメンバーですが、新CM「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇ではなんと!塊肉ステーキで家飲みするという豪快すぎる内容になっています。
clearasahi12.JPG



冒頭シーンから「塊肉(かたまりにく)?」と驚いて聞き返すトータス松本さん。
clearasahi01.JPG



向井理さんが「たまにはいいかなと。」と返します。
clearasahi02.JPG

#それぞれ塊肉を買って帰るんですね~。


そして自宅で焼きあがった塊肉ステーキを豪快に切るシーンでは「ヤバーーー!!」と叫ぶトータス松本さん。
clearasahi03.JPG
clearasahi05.JPG



場面変わって本田翼さん、桃井かおりさん宅でも塊肉ステーキを楽しんでいる様子が映ります。

「たまにはいいでしょー」とパパに向かって言う桃井かおりさん。
clearasahi07.JPG

#パパになんか言われたんですかね。


それにしてもでっかい塊肉ですね。
食べきれるんでしょうか?


塊肉ステーキとクリアアサヒの組み合わせに食欲をそそられるCMになっています。


▼▼▼その豪快すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇 15秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、この塊肉ステーキは豪快ですね~!


まず塊肉の大きさと迫力に圧倒されますが、切ったときの肉汁が確かにヤバいですね!
clearasahi03.JPG



塊肉ステーキは見た目通り、部位そのままのドカンと丸ごとオーブンや炉窯で焼いていくのですが、筋繊維に余計な傷が無い分、肉汁がギュッと閉じこもっておいしいところが一切逃げずに焼けるのだそうです。
clearasahi06.JPG



ただ調理には下味つけてオーブンで数時間かかるので、自宅でやるのはちょっと大変ですね。。
clearasahi08.JPG
clearasahi11.JPG

#でも確かにクリアアサヒに合いそう。



ところで、最近、クリアアサヒのCMはビールに合うメニューやレシピをCMで見せて食欲をそそり、クリアアサヒを買ってもらうというマーケティング戦略をしているような気がします。
clearasahi10.JPG



物を買ってもらうときのプレゼンとして、こういう魅せ方は巧いなぁと思いました。
clearasahi15.JPG


というわけで、クリアアサヒ買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼クリアアサヒCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ