SSブログ

粉雪が肌で溶けて透明感になる?新垣結衣の雪肌精CMが美しすぎる!「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの新バージョンがついに公開!
粉雪を眺めながら鼻唄を歌うガッキーにうっとり!

sekkisei06.JPG


スポンサーリンク



粉雪が肌で溶けて透明感になる?新垣結衣の雪肌精CMが美しすぎる!「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇動画はこちら!



雪肌精CMの新垣結衣が美しすぎる!と話題になっています!

sekkisei30.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』の新CMとして公開された動画なのですが、新垣結衣さんが美しすぎる肌を披露しているのです!


新CM「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 は、ガッキーが歩道橋で舞い散る雪を眺めているシーンから始まります。
sekkisei02.JPG



粉雪が降る様子を静かに見つめる新垣結衣さん。鼻唄で歌っているのはイルカさんの『なごり雪』ですね。
sekkisei04.JPG



よく見ると、隣にだれかいます。彼氏さんでしょうか?
sekkisei08.JPG



「その雪は、君の肌で溶けて」
sekkisei10.JPG



「透明感になりました。」
sekkisei12.JPG



すると今度は場面変わって、ガッキーがカウンターで座りながら「1年ぶりだね。」と語ります。
sekkisei16.JPG
sekkisei17.JPG

#なんか意味深。



「5月16日に会える」
sekkisei18.JPG



「粉雪の雪肌精」
sekkisei20.JPG


ガッキーの美しさに思わず見とれてしまう内容になっています。


▼▼▼その美しすぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 (30秒)



いかがでしたか?


いや~、新垣結衣さん、美しすぎますね!


名残惜しそうに雪を眺めるガッキーさん。

なごり雪の歌詞にあるように「東京で見る雪はこれが最後ね」と言いたげな表情ですね。
sekkisei07.JPG



粉雪が降る中、鼻唄を歌いながら静かに眺めるガッキーが幻想的な世界を魅せてくれます。


この肌の透明感は本当に粉雪が溶けていっているようですね。
sekkisei13.JPG


ガッキーは普段から入念にケアしているそうですが、この肌の美しさは本物でしょう。


ってか、このCMのガッキー、めちゃめちゃかわいくないですか?
sekkisei14.JPG

#ヤバイ、マジ惚れしそう…ってか惚れてる。



ただ若干、なごり雪の鼻唄が微妙な気がしましたが。。
(いったい何番歌ってるんでしょう?w)
sekkisei23.JPG



というわけで、雪肌精から新商品『プレシャス スノー』が登場しています。
sekkisei27.jpg
出典:雪肌精公式サイト


こちらのフェイスパウダーは陽の光に照らされた雪のように、澄んだ輝きと透明感のある肌に仕上げてくれるんだとか。


『プレシャス スノー』には粉雪ダイヤモンドパウダーが配合されていて、雪肌精の化粧水からつくりだしたような極上のつけ心地を実現しているそうです。
sekkisei28.jpg
出典:雪肌精公式サイト


フェイスパウダーは肌にのせた瞬間から溶け込むようになじんで、まるで雪の魔法にかかったように毛穴や色ムラもカバーしてくれるそうです。


SPF11/PA++で紫外線もカットしてくれて、オールシーズン使えるとのことですので、だんだんと日差しが強くなってくるこの時期にはいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは雪肌精CMの15秒バージョンです。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 (15秒)


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーやはり美しい!(^^)!黒のノースリーブ姿には惚れてしまいます(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-04-15 05:55) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ですよね!ガッキーの黒のノースリーブ姿最高です!(^ ^)b
by ディラン・ホッコリ (2017-04-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ