SSブログ

山田孝之がいきなりフラメンコダンサーになって激しく踊る?ジョージア新CMが面白すぎる!「やさしいオレ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアやさしいカフェオレの新CMが公開!
フラメンコダンサーになった山田孝之になぜか癒される?!

georgia13.JPG


スポンサーリンク



山田孝之がいきなりフラメンコダンサーになって激しく踊る?ジョージア新CMが面白すぎる!「やさしいオレ」篇動画はこちら!



ジョージア新CMの山田孝之が面白すぎる!と話題になっています!

georgia17.JPG


こちらはジョージア『やさしいカフェオレ』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の山田孝之さんが激しくもやさしい絶妙なフラメンコダンサーを演じているのです!


新CM「やさしいオレ」篇は、女性がジョージアのやさしいカフェオレのボトルを見ながらぼやくシーンから始まります。

「何よ、やさしいカフェオレって」
georgia01.JPG



すると近くにいた男性がフラメンコの演奏を始め、
georgia03.JPG



フラメンコダンサーになった山田孝之さんが近づいてきて激しいダンスを踊ります。
georgia04.JPG
georgia05.JPG




「何?」と驚く女性をよそに、熱く情熱的に踊る山田孝之さん。
georgia06.JPG


そして女性の耳元で「オレ~♪」とささやくのですが…。


▼▼▼その面白すぎる山田孝之さんのジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】やさしいカフェオレ 山田孝之 TVCM「やさしいオレ」篇15秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、このジョージア新CMは面白すぎますね!


なんといっても演技派の山田孝之さんがフラメンコダンサーになって情熱的に魅せてくれています。
georgia08.JPG



女性の耳元で「オレ~♪」とささやく山田孝之さんww
georgia09.JPG

#いっしょに飲ませてあげてます。(笑)


そして女性が「う~わ、やさしい~!」と満面の笑みになるシーンは思わず笑ってしまいましたww
georgia10.JPG


「私にやさしいカフェオレできました。」


最後に山田孝之さんが女性の手を取りながら、やさしく包み込むシーンはウケますね!
georgia12.JPG



耳元でまた「オレ~♪」と囁く山田孝之さん。(笑)
georgia15.JPG


個人的には、こういう瞬発力のある面白さは好きですね。

ジョージアのCMは演技派の山田孝之さんが色々な役に扮していつも楽しませてくれます。



というわけで、新しく登場したジョージアのやさしいカフェオレは、素材にこだわってさらりと飲みやすくやさしい味わいが特徴となっています。
georgia16.jpg
出典:ジョージア『やさしいカフェオレ』スペシャルサイト


こちらのやさしいカフェオレは、苦みの少ないカフェインレスコーヒーを100%使用しており、甘さひかえめなカロリーオフを実現しています。


キャッチコピーの「やさしいオレ♪に、癒されたい。」の通り、カロリーを気にせず、色々なシーンで楽しめそうですね。


カフェインレスでカロリーオフなジョージアのやさしいカフェオレ。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼ジョージアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ