SSブログ

佐々木希がユニクロCMで美背中とブラトップ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「私をいちばん軽くする服。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユニクロのブラトップCMの2017バージョンがついに公開!
佐々木希が再びすらりと美背中を披露!!

uniqlo01.jpg


スポンサーリンク



佐々木希がユニクロCMで美背中とブラトップ姿を披露!セクシーすぎると話題に!「私をいちばん軽くする服。篇」動画はこちら!



佐々木希のユニクロブラトップCMがセクシーすぎる!と話題になっています!
uniqlo46.jpg
出典:UNIQLO公式サイト


こちらはユニクロのブラトップCMの2017年バージョンとしてとして公開された動画なのですが、女優の佐々木希さんが再び、美背中とぴったりブラトップ姿を披露しているのです!


新CM「私をいちばん軽くする服。篇」は、佐々木希さんがボトムスにジーンズを履き、上半身は何もつけてない状態の色っぽいシーンから始まります。
uniqlo03.jpg



ブラトップの袖に腕を通しながら後ろ向きになって着る佐々木希さん。
uniqlo04.jpg
uniqlo05.jpg



鏡の前で変顔でポージングをしていて楽しくなったのか、
uniqlo07.jpg



まるで空を飛んでいるかのように飛び跳ねるスローモーション映像が映し出されます。
uniqlo12.jpg
uniqlo14.jpg



すると今度は別のモデルの女性がメガネ姿でブラタンクトップを身に付けて、
uniqlo16.jpg
uniqlo17.jpg
uniqlo18.jpg



外に出かける様子が映し出されます。
uniqlo19.jpg
uniqlo21.jpg



最後にまた上半身に何もつけていない別の女性が背中を見せながら、
uniqlo22.jpg
uniqlo24.jpg
uniqlo26.jpg



ブラワンピースを着て出かける様子が描かれます。
uniqlo27.jpg
uniqlo28.jpg


「さらっと一枚で、胸も、コーデも、きれいに決まる。」


最後は3人が出会って笑顔で抱き付くシーンで終わります。

「私をいちばん軽くする服。」
uniqlo32.JPG



「ユニクロのブラトップ」
uniqlo39.JPG


春らしい天気の中、ユニクロブラトップを着てアクティブに出かける女性たちがまぶしく映るCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる佐々木希さんのユニクロブラトップ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO 私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ2017



いかがでしたか?


いや~、これはセクシーすぎますね!


前回のユニクロのワイヤレスブラのCMではぷるんと美胸を披露してくれた佐々木希さんでしたが、今回のブラトップCMでも美しい背中を惜しみなく披露してくれています。
uniqlo06.jpg



佐々木希さんの変顔がかわいすぎる。。
uniqlo10.jpg



3人の女性たちが上半身に何も付けていない状態からブラトップを着る様子がセクシーすぎて思わず見とれてしまいますね。



佐々木希さんといえば、先日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でお笑コンビのアンジャッシュの渡部建さんと結婚発表をしたことが話題になりました。


このユニクロCMで見せる笑顔はタイムリーな幸せいっぱいの気持ちを表しているかのようですね!
uniqlo15.jpg
uniqlo34.JPG



お二人の結婚発表は渡部建さんが番組に出演する中、佐々木希さんは電話で生出演する形で登場したのですが、お互いを「のんちゃん」「わっくん」と呼び合うなど公開生電話のやり取りが可愛すぎる!とネットでも評判になりました。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -




#個人的には「なんだよ、”わっくん”って!羨ましいぞ!」って思ってしまいましたがww


佐々木希さんは最近、ほんとキレイになったなぁと思っていたんですが、やっぱり女性は恋をすると綺麗になっていくんですね。
uniqlo40.JPG


渡部建さんが番組で、熱愛報道がされる度にいじられて、「ネット見ろ!」と笑いを取るネタが好きだったんですが、今後は使えなくなりますかね?

それともまた多彩なバリエーションで笑わせてくれるのでしょうか?


なんとも幸せいっぱいのお二人ですが、そんな素敵な2人の関係と今後の活躍を応援したいですね!



というわけで、ユニクロのブラトップは「さらっと一枚で、胸も、コーデも、きれいに決まる。」というキャッチコピーの春らしい商品となっています。
uniqlo44.jpg
画像出典:UNIQLO公式サイト



ユニクロのブラトップは、バストの大きさに合わせて伸び縮みする両脇のパワーネットや優しく包み込むモールドカップ、下から胸をサポートするアンダーゴムによってきちんと胸にフィットしてくれるそうです。
uniqlo45.jpg



さらに暑い季節もさらりと涼しく、心地良く過ごせるエアリズムブラトップエアリズムブラキャミソール、部屋着やインナーとしても使えるエアリズムブラタンクトップなど多彩な商品がラインナップされています。
uniqlo41.jpg
uniqlo42.jpg
uniqlo43.jpg


これからだんだんと暖かくなってくる春のお出かけの際に、さらっと着ていくのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼ユニクロCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

んん~セクシーですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-04-13 06:58) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
佐々木希さん、セクシーですよね~。
なんかやわらかさがあって好きです。
by ディラン・ホッコリ (2017-04-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ