SSブログ

中条あやみと内田有紀がScatmanの曲でクールなダンス!GUの新CMが話題に!「パラッツォパンツ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンがまたまた公開!
中条あやみと内田有紀がパラッツォパンツで軽快に踊る!!

gu19.JPG


スポンサーリンク



中条あやみと内田有紀がScatmanの曲でクールなダンス!GUの新CMが話題に!「パラッツォパンツ篇」動画はこちら!



中条あやみと内田有紀がパラッツォパンツでクールに踊るGUのCMが話題になっています!
gu08.JPG


こちらはファストファッションブランド『GU』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の中条あやみさんと内田有紀さんがまたまたクールで軽快なダンスを披露しているのです!


新CM「パラッツォパンツ篇」は、スキャットマン・ジョンの有名な曲『Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop)』の替え歌に合わせて、中条あやみさんと内田有紀さんらパラッツォパンツで決めた6人が軽快にダンスするシーンから始まります。


「パーパッパッ パラッツォ パッパッ パラッツォ♪」
gu03.JPG
gu04.JPG



「パーパッパッ パラッツォ パッパッ パラッツォ♪」
gu06.JPG
gu07.JPG


Scatmanの「ビーパッパッパラッポッ♪」という歌詞をうまく”パラッツォ”に置き換えてるんですね。(笑)


「パーパッパッ パラッツォ パッパッ パラッツォ♪」
gu10.JPG



「パラッツォパンツ 1,990円」
gu13.JPG


中条あやみさんと内田有紀さんがクールな表情で決めながら軽快なダンスで魅せてくれるCMとなっています。


▼▼▼そのパーパッパッ パラッツォ♪なGUの新CMをご覧ください!

出典:GU(ジーユー) GU CM パラッツォパンツ篇



いかがでしたか?


いや~、このGUのCMはカッコイイですね!


ここ最近のGUのCMは有名な曲を使ったダンスネタで攻めてきていますが、中条あやみさんと内田有紀さんのクールな表情とダンスが印象的に映ります。
gu12.JPG



中条あやみさんの髪を後ろでまとめたポニーテールの髪形もかわいいですね。
gu14.JPG


バックで流れている替え歌ですが、スキャットマン・ジョンの歌マネとしてもなかなか上手いですね。
いったいだれが歌ってるんでしょうか?

#検索してみたんですが、詳しい情報は出てきませんでした。。



イタリアはローマの宮殿のような建物をバックに、パラッツォパンツ姿で軽快に踊る映像がなんだか異色な雰囲気を醸し出していますね。
gu02.JPG

#個人的にはダンスしながら揺れる胸が気になって見ちゃいました。。(スミマセンww)



というわけで、パラッツォパンツはこの春のトレンドボトムスとして注目されています!
gu20.jpg
画像出典:GU公式サイト



パラッツォ・パンツとは、全体にふわっと広がった、一見スカートに見えるようなパンツのことだそうです。
gu21.jpg
gu26.jpg



少し前にガウチョパンツやワイドパンツが流行っていましたが、パラッツォパンツはさらに軽めな素材で作られていて、幅の広いワイドなシルエットがエレガントに映るパンツとなっています。
gu25.jpg
gu22.jpg

#本当にローマの宮殿を旅行している人のようなスタイリングですね。(笑)



GUからは「すらっと”ゆれ感”、進化系ワイドパンツ」と言うキャッチコピーとともに登場し、じわじわと人気が出てきています。


スタイリングとしては、ロングスカートに見える感じのデザインと女性らしい"ゆれ感"が人気の秘密のようです。


トップスはお好みで色々合わせてみるのも楽しそうですし、GUから出ている華やかなカラーのプリーツやデニム素材など豊富なバリエーションが春の気分を盛り上げてくれそうですね。
gu24.jpg
gu23.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはGUの過去バージョンのCMです。

出典:GU(ジーユー) GU CM ワザありトップス「モリ袖・ヌキ襟」篇



▼こちらはスキャットマン・ジョンの原曲『Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop)』の映像です。
オッサン世代の我々には懐かしい曲ですね~。

出典:Scatman John Official YouTube Channel Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop) Official Video HD -Scatman John


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ