SSブログ

オフィスに新しい風が吹く?トミー・リー・ジョーンズのクラフトボス新CMが面白すぎると話題に!「新しい風・2時間後」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリークラフトボスの新CMが公開!
オフィスでの働き方に新しい風が吹き荒れる?!

craftboss30.JPG


スポンサーリンク



オフィスに新しい風が吹く?トミー・リー・ジョーンズのクラフトボス新CMが面白すぎると話題に!「新しい風・2時間後」篇動画はこちら!



サントリークラフトボスの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

craftboss29.JPG



こちらはトミー・リー・ジョーンズが扮する宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズでおなじみサントリーボスの新CMとして公開された動画なのですが、豪華キャストで贈られるストーリーが面白すぎるのです!
craftboss03.JPG



新CM「新しい風・2時間後」篇は、俳優の堺雅人さん、杉咲花さん、成田凌さんのほか、芸人の小澤慎一朗さんやゆりあんレトリィバァさんが出演していて、社会人が働くオフィスでの新しい価値観や言動のエピソードがコミカルに綴られています。


「この惑星の職場では」
craftboss01.JPG



「何かが変わり始めている」
craftboss02.JPG


今回は高層ビルの窓清掃役に扮した宇宙人ジョーンズが窓を拭きながら語り始めます。


「あのさ、今度のアプリのデザイン、2人で競い合ってみるか?」
craftboss05.JPG
craftboss06.JPG


上司役の堺雅人さんが2人に話を持ち掛けます。

すると一瞬目を合わせた杉咲花さんと成田凌さんが「競い合うのとか好きじゃないんで」と答えます。
craftboss07.JPG



その瞬間、どこからともなく吹いてきた風に堺雅人さんが翻弄されます。(笑)
craftboss08.JPG


2人の意外な答えに「そうなんだ」と驚きつつも、”新しい風が吹いた”というテロップが映し出されます。


その後、クラフトボスを飲みながら、黙々と作業を続ける4人。
craftboss18.JPG
craftboss20.JPG



そして2時間後にようやくアプリが完成するのですが…。
craftboss21.JPG



▼▼▼その面白すぎるサントリークラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・2時間後』篇 60秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 小澤慎一朗 ゆりあんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、このクラフトボスの新CMは面白すぎますね!


新しく個性的なメンバーで贈られるストーリーは新鮮味を持ちつつも、オフィスでのエピソードがコミカルに描かれています。
craftboss22.JPG
craftboss23.JPG



従来の勤務スタイルや価値観からは想像もできない言動に翻弄される堺雅人さんが笑えますね。
craftboss25.JPG



それにしても宇宙人ジョーンズが3本腕でビルの窓拭きをするシーンは、一瞬何がなんだか分かりませんでしたねww
craftboss13.JPG
craftboss15.JPG
craftboss17.JPG

#2本の腕で左右違う動きをしながら窓拭きする方はいますが、3本腕はズルい。
 ってかバレるやろ!(笑)



最後の堺雅人さんが社長役のピスタチオ小澤慎一朗さんに報告するシーンは社会人あるある的な感じで泣けます。。

「社長、良いのができたんですが…」「気が変わった。中止」
craftboss27.JPG



宇宙人ジョーンズも窓を拭きながら渋い表情で見つめていましたが、ほんとこういう社長っているんですよね。(苦笑)
craftboss28.JPG


本CMでは理不尽な要求に耐えながらも働く社会人の様子がうまく描かれています。


「私は缶コーヒー派だが、こっちが好きな人も多そうだ。」
craftboss31.JPG



というわけで、サントリーから新しく登場したクラフトボスはペットボトルタイプの新しいコーヒー飲料となっています。
craftboss32.jpg
出典:サントリークラフトボス公式サイト


BOSSは今年で発売25周年を迎えたそうですが、新たなラインアップに加わったクラフトボスはオフィスでの仕事中など、時間をかけてゆっくり味わうスタイルの新感覚ペットボトルコーヒーとなっています。


今回の新CMではその新しい飲み方を提案しながら、「新しい風が吹いた。」というキーワードとともに新スタイルを訴求しています。


確かに、最近は子育てしながら自宅から仕事をする人などオフィスでの働き方も多様化してきていますよね。


これまでの常識が通用しなくなる一方、新たな価値観に驚きを隠せないこともあると思いますが、業務をこなすというポイントから外れず、結果が出せるなら、人それぞれの働き方があってもいいと思います。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、Michael Buble(マイケル・ブーブレ)の『Haven't Met You Yet』です。


▼こちらはサントリークラフトボスのCM発表会の模様です。

出典:moviecollectionjp 堺雅人、成田凌と杉咲花にヤキモチ!? 自分はゆりやんとの展開希望


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ