SSブログ

はるな愛のスマホって何?UQmobile新CMが意味不明すぎる。。「長女の友人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQmobileのCMの新バージョンがまたまた公開!
三姉妹が可愛すぎるテニスルックを披露!

uqmobile07.JPG


スポンサーリンク



はるな愛のスマホって何?UQmobile新CMが意味不明すぎる。。「長女の友人」篇動画はこちら!



UQmobile新CMが意味不明すぎると話題になっています!

uqmobile08.JPG


こちらは不思議な家族のシュールな会話を描くUQmobileの新CMとして公開された動画なのですが、長女の友人として登場するはるな愛さんのセリフが意味不明すぎるのです!


新CM「長女の友人」篇は、自宅のテニスコートに集まった一家と長女の友人役のはるな愛さんがテニスルックで会話するシーンから始まります。


ママ「そちらの方は?」
長女「紹介するわ。友達の愛よ」
はるな愛「初めまして」
uqmobile01.JPG



次女「こんにちは、愛さん」
uqmobile03.JPG



三女「よろしくね、愛さん」
uqmobile04.JPG


すると長女役の深田恭子さんがはるな愛さんのスマホの話を始めます。

長女「愛はね、話題のスマホを持ってるの」
uqmobile05.JPG



三女「愛?」
次女「話題のスマホ?」
uqmobile06.JPG


すると一同は何かに気付いて「…あ~。」と納得するのですが…。


▼▼▼その意味不明すぎるUQmobile新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「長女の友人」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のUQmobileCMは意味不明すぎますね。(笑)


長女「見せてよ、愛のスマホ」
はるな愛「見せられないのよ。愛のスマホ」
uqmobile13.JPG


このCMを最初見たときはまったく意味が分かりませんでしたが、どうやら”愛のスマホ”とはiPhoneのことを隠語として指しているようです。

#愛のスマホ=iのスマホということですね。


だからなんだ?とツッコまれそうですがww、おそらくUQmobileは公式にiPhone SEとiPhone5sを取り扱っているものの、CM上は契約の関係でiPhoneを見せられないということの自虐ネタではないでしょうか。(笑)

uqmobile14.jpg
出典:UQmobile公式サイト


ちなみに管理人はUQmobileの『データ高速+音声通話プラン』を利用していますが、Appleサイト購入のSIMフリー版iPhone7で問題なく使えてます。

#現在、iOS10.2.1でテザリングも問題なく使用可能です。


3大キャリア購入版のiPhone7でSIMロック解除ができるのが発売から半年後という制約の関係で動作確認が取れてないことから、公式サイトの対応機種としてはまだ情報が公開されてないようです。

なので自己責任でお願いしますが、iPhone7で利用を考えている方はご参考ください。



というわけで、今回の「長女の友人」篇は自宅のテニスコートでみんなでテニス?ってどんだけVIPなんだよっ!て感じですが、三姉妹のテニスルックが可愛すぎますね。


長女役の深田恭子さん、34歳とは思えないくらいキュートでめちゃめちゃ似合ってますよね。
uqmobile10.JPG



次女役の多部未華子さんもいいですね~。最近本当にキレイになりました。
uqmobile11.JPG



三女役の永野芽郁さんもおでこを出した髪型がかわいいですね。
uqmobile12.JPG



例によって三姉妹ら家族がなんで色々な方向を向いているのか、意味不明ではありますが。。
uqmobile13.JPG

#さっきまでテニスをしていて、ちょっと休憩しているのでしょうか?
 それにしてはポーズとか家族の様子がヘンだし、毎回ツッコミが追いつきませんねww


そんなわけで、長女の友人役も登場したUQmobileのCMですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
UQモバイルCMの関連記事はこちらです。

関連記事






スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事











nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 2

たあさん

アイつながりということなのですね。

先に動画を見たら頭の上に?が出ちゃいました。
by たあさん (2017-03-30 11:23) 

ディラン・ホッコリ

たあさん、こんにちは。
そうなんですよ!私も最初見た時、ぜんぜん意味が分かりませんでした。
これはちょっとぶっこみすぎですよね。(笑)

by ディラン・ホッコリ (2017-03-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ