SSブログ

西内まりやがALLIE新CMでへそ出し&美脚を披露!セクシーすぎると話題に!「ミネラルモイストNEO」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日焼け止めALLIEのCMの新バージョンがついに公開!
真っ白なショートパンツ&へそ出し姿で西内まりやが魅せる!

allie16.JPG


スポンサーリンク



西内まりやがALLIE新CMでへそ出し&美脚を披露!セクシーすぎると話題に!「ミネラルモイストNEO」篇動画はこちら!



ALLIE新CMの西内まりやがセクシーすぎる!と話題になっています!

allie17.png
出典:カネボウ化粧品『ALLIE』公式サイト


こちらはカネボウ化粧品のエクストラUVジェル『ALLIE』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの西内まりやさんがセクシーなへそ出し姿&美脚を披露しているのです!


新CM「ミネラルモイストNEO」篇は、全身白の衣装に身を包んだ西内まりやさんがエクストラUVジェルを身体に塗るシーンから始まります。
allie01.JPG



「ALLIEのジェルで」
allie04.JPG



「夏肌、スキなし。」
allie05.JPG
allie07.JPG


袖の無いシャツにショートパンツ姿の西内まりやさんがセクシーに映ります。


「高密着バリアで」
allie08.JPG



「紫外線から肌を守り抜け。」
allie12.JPG



「絶対焼かない人に」
allie14.JPG



「ALLIE」
allie15.JPG


最後は強い日差しが照り付ける灼熱の大地へ歩いていくシーンが印象的な内容になっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる西内まりやさんのALLIE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ ALLIE 2017 ミネラルモイストNEO CM



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、セクシーすぎますね!

allie09.JPG



このCMではALLIEのイメージに合わせて、強い表情を魅せています。
allie11.JPG



スタイル抜群の西内まりやさんですが、全身白の衣装がとても似合っています。
allie13.JPG

#まぁ、いくら焼かないと言ってもそんな恰好で砂漠のような場所に行かなくてもいいと思いますけどね。(笑)



西内まりやさんといえば、主演のフジテレビ系ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が視聴率も内容も史上最低だったと酷評されていますが、最終回もやっぱりツッコミどころ満載のひどい内容だったようですね。


ストーリーの展開や設定もさることながら、ラストシーンもドラマタイトルをドヤ顔で言うなどベタなセリフに失笑されたことが逆に話題になりました。(苦笑)




やっぱり、ドラマって脚本が大事ですよね。


役者の演技力や演出も必要ですが、何よりストーリーが面白くないと他の色々なところにも目がいってしまって、結果つまらないと感じてしまうように思います。


内容が原作と違いすぎたのもファン離れの要因だったと思いますが、どうも盛り上がりに欠けて入り込めない感じだったんですよね。。


なので、今回は西内まりやさんの演技がどうこうの話じゃなかったと思います。



ところで、西内まりやさんは確か海外留学をやめてこのドラマの主演を選んだはずですが、そろそろ留学に行ってしまうのでしょうか?


色々と叩かれることが多い西内まりやさんですが、彼女の今後の活躍に期待したいと思います。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは西内まりやさんが出演するポイフルのCMです。

出典:株式会社 明治 大粒ポイフル袋「ポイフルスクラッチ」篇|30秒


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ