SSブログ

オランジーナ先生が大胆な水着姿を披露!セクシーすぎると話題に!『ニブイヒト』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

オランジーナCMの新バージョンがついに公開!
サロメ・デ・マートの水着姿がセクシーすぎる!

orangina20.JPG


スポンサーリンク


オランジーナ先生が大胆な水着姿を披露!セクシーすぎると話題に!『ニブイヒト』篇動画はこちら!



オランジーナ先生がセクシーすぎる!と話題になっています!

orangina26.JPG


こちらはサントリーの柑橘系炭酸飲料『オランジーナ』の新CMとして公開された動画なのですが、オランジーナ先生がセクシーな水着姿を披露しているのです!


新CM『ニブイヒト』篇では、オランジーナ先生が地中海沿岸で小さなホテルを営むおばさんと従弟役のマリウスさんの所へバカンスで訪れるシーンから始まります。
orangina04.JPG



ホテルの前で手を振るおばさんと従弟。
orangina03.JPG



オランジーナ先生は「Comment allez-vous(コマンタレブー)」と元気に答えます。
orangina05.JPG



そしてさっそく水着に着替え、近くのビーチに向かう2人。
orangina14.JPG



マリウスさんがパラソルを立てていると、オランジーナを飲みながら先生が静かに海を見つめています。
orangina16.JPG



その様子を見てマリウスさんが「彼女はバカンスを愛している」と心の中でつぶやきます。
orangina18.JPG



すると唐突に「こっち来て」と誘うオランジーナ先生。
orangina23.JPG
orangina25.JPG



隣に座ると近寄ってきたオランジーナ先生が「去年とどこが変わったかわかる?」と聞いてくるのですが…。
orangina30.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるオランジーナ新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オランジーナ『ニブイヒト』篇 30秒 サロメ・デ・マート マリウス葉 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、オランジーナ先生、かわいすぎますね!

orangina34.JPG



サロメ・デ・マートさんはこれまで新米の女性教師役というイメージしかありませんでしたが、今回の水着姿を見てびっくり!

意外に胸が大きかったんですね!
orangina27.JPG
orangina49.JPG

#スミマセン、、そんなとこばかり見てしまいました。。


いつもとは違って、バカンスで来たビーチで無邪気にはしゃぐオランジーナ先生がかわいいですね。
orangina45.JPG



ただ近くで見つめられて、耐えきれなくなった従弟のマリウスさんの「…ほくろ?」という答えはよく分かりませんでしたが。(笑)
orangina35.JPG

#マリウス 葉さんはジャニーズのアイドルグループ『Sexy Zone』のメンバーで、現在16歳ながら183cmと長身です。



そんな従弟の答えに「ニブイヒト。」と日本語で返すオランジーナ先生がまた可愛すぎます。。
orangina40.JPG



というわけで、新しくなったオランジーナは今回のリニューアルで中味とパッケージが刷新されています。
orangina42.JPG



オランジーナはその爽やかな味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味が人気なのですが、今回さらにオレンジを手で搾ったような爽やかな香りを強化して果実繊維を強化することで、搾りたてのオレンジのような豊かな果実感を実現しているそうです。
orangina46.jpg
出典:サントリー『オランジーナ』ブランドサイト



この独自のブレンド技術により、大人が楽しめる果実由来の複雑な味わいや自然なほろ苦さが楽しめるんだとか。
orangina47.jpg
orangina48.jpg
出典:サントリー『オランジーナ』ブランドサイト


ここ日本では夏のバカンスはまだ少し先ですが、桜が見られるこの季節にオランジーナを持って出かけるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク




P.S.
オランジーナ先生が着ていたこちらのかわいいハイウエストの水着ですが、フランスらしいトリコロールカラーでパリジェンヌに人気がありそうですね。

いったいどこのブランドなんでしょうか?
orangina50.JPG


探してみたのですが情報見つからず。。。

何か分かりましたらまた記事更新しますね。
orangina51.jpg
出典:サントリー『オランジーナ』ブランドサイト

#ううむ。やっぱりオランジーナ先生の胸に目がいってしまう。。



▼こちらはオランジーナ先生のバカンス特別授業の映像です。
ってバカンスと言いながら、ちゃっかり仕事もしてますね。(笑)

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オランジーナ『オランジーナ先生のバカンス特別授業#1』篇 53秒 サロメ・デ・マート サントリー



▼こちらもオランジーナ先生のバカンス特別授業その2です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) オランジーナ『オランジーナ先生のバカンス特別授業#2』篇 49秒 サロメ・デ・マート サントリー


スポンサーリンク







人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ