SSブログ

新垣結衣が自撮りしながら一人旅!GMOクリック証券新CMがキュートすぎると話題に!「Life is Going on」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券CMの新バージョンがついに公開!
ガッキーが自撮り撮影しながら旅する様子がキュートすぎる!

gmoclick-sec44.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が自撮りしながら一人旅!GMOクリック証券新CMがキュートすぎると話題に!「Life is Going on」篇動画はこちら!



GMOクリック証券新CMの新垣結衣がキュートすぎる!と話題になっています!

gmoclick-sec22.JPG


こちらはGMOクリック証券の新CMとして公開された動画なのですが、自撮りしながら旅するガッキーが可愛すぎるのです!


新CM「Life is Going on」篇は、女優の新垣結衣さんが自撮り撮影しながら気ままに旅する様子が描かれています。

静かな草原に止めてあるトレーラーの中で目覚めた新垣結衣さん。
gmoclick-sec10.JPG
gmoclick-sec11.JPG



馬に乗りながら自撮り棒で撮影していると、馬を引く人に「目的地は?」と聞かれます。
gmoclick-sec14.JPG



「まだ決めたくないの」と答える新垣結衣さん。
gmoclick-sec15.JPG

#なかなかオシャレな答えですね。



今度は水路の中をボートで下るガッキー。

「流れゆくままにって感じです」と語ります。
gmoclick-sec20.JPG



そして、小さな女の子と車に揺られながら旅を続けるガッキー。

「どれだけ旅しても」
gmoclick-sec24.JPG



「自分からだけは」
gmoclick-sec26.JPG



「逃れられない」
gmoclick-sec28.JPG


夕日を見ながら少しセンチな気分になったのか、静かに涙を流す新垣結衣さん。


「つづけ、私の人生」
gmoclick-sec31.JPG
gmoclick-sec32.JPG


全編自撮り撮影しながら旅する新垣結衣さんの様子が楽しめる内容になっています。


▼▼▼そのキュートすぎる新垣結衣さんのGMOクリック証券新CMをご覧ください!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Going on」篇30秒Youtube



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは何やっても可愛すぎますね!


このスペシャルバージョンにある冒頭のカウントダウンだけでもうヤラれちゃいました。(笑)
gmoclick-sec06.JPG



自撮り棒で撮影しながら一人旅を楽しむガッキーさんが可愛すぎて癒されます。。
gmoclick-sec18.JPG
gmoclick-sec19.JPG

#はぁ~、一度でいいからガッキーと旅してみたい。。



後半では夕日を見て涙するシーンがありましたが、あれは演技ではなくてリアルな感情だったのでしょうか。

「なんかちょっと」
gmoclick-sec29.JPG



「泣けてきた」
gmoclick-sec30.JPG

#もう、こんなん言われたら抱きしめてしまうわ。。


ガッキーさんはここ最近、仕事が忙しかったのか、少し疲れているのかもしれませんね。



最後の「自分の寝る瞬間ってどんななんだろう?」と語るシーンまでもう釘付けになって見てしまいました。
gmoclick-sec38.JPG

#かわいすぎかよ。


▼ガッキーのグッとくる一枚。
gmoclick-sec40.jpg
出典:GMOクリック証券スペシャルサイト



今回のキャッチコピーは「life goes on(人生は続く)」となっていますが、CMの中の「どれだけ旅しても自分からだけは逃れられない」というセリフはひとつの心理を突いていると思います。
gmoclick-sec33.JPG



少し前に『自分探し』というものが流行りましたが、結局何も見つからないとか、自分はここにいるということに気付くだけとか、色々結論付けられていますよね。
gmoclick-sec34.JPG


人生の岐路に立った時、人は色々考えてしまって迷いがちですが、自分探しの目的が”本来の自分を取り戻す”ことであるなら、今の自分を受け入れることが本当は大切なのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。
自撮り棒にカメラを付けて撮影してたんですね。
ってか一人旅じゃないし。(笑)

出典:clicksec 新垣結衣CMメイキングムービー「Life is Going on」



▼こちらはGMOクリック証券CMの15秒バージョンです。

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Going on」FX篇15秒


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 3

トレンダー櫻井

ガッキーかぁわいい(^^♪ほんとに癒しです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-03-25 06:40) 

トレンダー櫻井

癒されたので、ブログ紹介させて頂きます(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-03-25 06:41) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、コメントありがとうございます。
ガッキーかわいすぎですよね!ぜひぜひ紹介しちゃってください。ガッキーに癒される人が増えるといいですね。

by ディラン・ホッコリ (2017-03-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ