SSブログ

長澤まさみのぷるぷるな唇にとろけそう!コフレドールCMがセクシーすぎると話題に!17春半熟ルージュ「口紅」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの2017春バージョンがついに公開!
半熟ルージュで魅せる長澤まさみが可愛すぎる!

coffretdor22.JPG


スポンサーリンク

長澤まさみのぷるぷるな唇にとろけそう!コフレドールCMがセクシーすぎると話題に!17春半熟ルージュ「口紅」篇動画はこちら!



コフレドールCMの長澤まさみがセクシーすぎる!と話題になっています!

coffretdor16.JPG


カネボウ化粧品のブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』の2017春バージョンのCMがついに公開されました!


新CM「口紅」篇では、女優の長澤まさみさんが大胆にカットの入った白いドレープドレス姿で新作の口紅『半熟ルージュ』を塗る様子が色っぽく描かれています。
coffretdor27.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト



いきなりアップで映し出される長澤まさみさんの唇に半熟ルージュの口紅が塗られます。
coffretdor03.JPG



バックで流れる軽快なミュージックに合わせて男性ナレーターが「とろけて、とろけて、半熟ルージュ。」と語ります。
coffretdor04.JPG



カメラ目線で優しく微笑む長澤まさみさん。
coffretdor06.JPG



「みずみずしく澄んだ発色つづく。」
coffretdor07.JPG
coffretdor09.JPG



そしてそのみずみずしい唇をイメージしたようなピンク色の場所で横たわって濡れる姿を見せる長澤まさみさん。
coffretdor10.JPG



「この春、誕生。半熟ルージュ。」
coffretdor18.JPG


春らしいカラーリングで優しく微笑む長澤まさみさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる長澤まさみさんのコフレドール新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ コフレドール 17春半熟ルージュ 15秒 CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このコフレドールCMの長澤まさみさんは毎回セクシーすぎますね!


半熟ルージュのみずみずしさをイメージしたピンク色の水辺で濡れ場を見せてくれた長澤まさみさん。
coffretdor11.JPG


白いドレスだったのでいろいろ透けてしまうんじゃないかとドキドキしました。。


すみません、もう色々と妄想が止まりません。。
coffretdor13.JPG

#長澤まさみさんはやっぱりかわいい。



この大胆にカットの入った白いドレープドレスもよく似合っていますよね。
coffretdor23.jpg
coffretdor24.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト

#こんなのどこに売ってるんでしょう?(笑)



もうすっかりキレイなお姉さんといった感じがしますが、色っぽさは年々増していっているように思います。
coffretdor21.JPG



というわけで、コフレドールから2017年春の新作の口紅『半熟ルージュ』が登場しています。
coffretdor28.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト



こちらの半熟ルージュは、みずみずしく澄んだ発色でピュアな唇にしてくれるだけでなく薄膜をまとったような軽やかさで色とうるおいも続くんだとか。
coffretdor29.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト



唇にも軽やかにのび、べたつかずにフィットする心地よい感触が特徴的なのですが、そのフィット感を実現するためにオイルバランスを調整し、ピュアリーステイルージュといわれる軽いオイルを使用することで薄膜の仕上がりになっているそうです。

▼CM使用アイテムはこちら!
coffretdor25.jpg
coffretdor26.jpg
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト

#このカットだと、一瞬、長澤まさみさんだと分かりませんね。。


コフレドールの新口紅『半熟ルージュ

まだまだ乾燥が続く季節の暖かい日に軽やかな気持ちで出かけたい時にはいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼長澤まさみさんが出演するコフレドールCMの関連記事はこちらです

関連記事






スポンサーリンク



人気記事





管理人のおすすめ記事






nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ