SSブログ

長女がいきなり家出宣言で引っ越し?UQ WiMAXCMが面白すぎると話題に!「長女のひとり暮らし」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQ WiMAXCMの新バージョンがまたまた公開!
長女が家を出る話がダジャレ満載で面白すぎるww

uqmobile12.JPG


スポンサーリンク



長女がいきなり家出宣言で引っ越し?UQWiMAXCMが面白すぎると話題に!「長女のひとり暮らし」篇動画はこちら!



UQ WiMAXのCMが面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile13.JPG


不思議な家族のやり取りをシュールに描くUQ WiMAXのCMの新バージョンがまたまた公開されました!
uqmobile15.JPG



新CM「長女のひとり暮らし」篇では、長女役の深田恭子さんが家を出て一人暮らしをする話がコミカルに描かれています。
uqmobile16.JPG


ライダースーツを着てバイクにまたがる長女の深田恭子さん。

長女「私、この家出るわ」
uqmobile01.JPG


次女「あら、家出?」
三女「反抗期」
長女「じゃなくて一人暮らし」


次女「一人暮らしね」
三女「成長期」


次女「で、引っ越し準備は?」
uqmobile03.JPG


長女「してない」
uqmobile04.JPG


三女「時間あるの?」
uqmobile05.JPG


長女「会社休む」
uqmobile06.JPG


三女「それって…」
uqmobile07.JPG


次女「つまり…」
uqmobile08.JPG


そしてUFOのイントロと共にお決まりのフレーズを言うシーンが来るのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQmobileCMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「長女のひとり暮らし」篇[沖縄限定 ver.]



いかがでしたか?


いや~、今回のUQ WiMAXの新CMも面白すぎますね!


「有給」「UQ」を掛けてくるとか、とうとうダジャレというか小ネタで笑わせてきましたね。(笑)
uqmobile10.JPG


ってか、なぜか部屋にバイクがあったり、長女がいきなりライダースーツを着てたりと色々ツッコミどころ満載なんですが、例によってツッコミが追いつきませんww


一番気になったのは、今回、長女が家を出て行ってしまうことが寂しいのか、パパとママが後ろで涙しているのですが、ピンクガチャがブルーガチャになっとるやないすか!
uqmobile17.JPG

#ママ役のピンクガチャは青ざめちゃったの?


そして最後のオチのところでは、

三女「で、どこ引っ越すの?」
長女「沖縄」
次女「沖縄?」

という流れで「琉球」のテロップだけ出るところで終わるのがまた笑わせてくれます。(笑)
uqmobile19.JPG


毎回、続きがあるのかないのか、よく分からなくなってきたUQモバイルCMですが、今後どのような展開を迎えるのでしょうか?


次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
UQモバイルCMの関連記事はこちらです。

関連記事







スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ