SSブログ

新垣結衣がユニクロCMで逃げ恥恋ダンスを披露?みくりすぎると話題に!「ゆるりと着て、凛とする」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ユニクロCMの新バージョンがまたまた公開!
ガッキーがみくり風ファッションで恋ダンスを踊る?!

uniqlo35.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がユニクロCMで逃げ恥恋ダンスを披露?みくりすぎると話題に!「ゆるりと着て、凛とする」篇動画はこちら!



ガッキーが出演するユニクロCMがみくりすぎる!と話題になっています!

uniqlo03.JPG



こちらはユニクロの新CMとして公開された動画なのですが、ガッキーがみくり風ファッションで逃げ恥恋ダンス風のキュートな踊りを披露しているのです!
uniqlo07.JPG


注目のユニクロ新CM「ユニクロのドレープコレクション ゆるりん編」では、女優の新垣結衣さんが2人のモデルたちを街中をウォーキングするシーンから始まります。

「ゆるりと着て、凛とする~♪」
uniqlo08.JPG
uniqlo10.JPG



逃げ恥のみくり風のファッションに身を包んだガッキーが笑顔で恋ダンスに似た踊りを披露します。
uniqlo11.JPG



「ゆるりと着て、凛とする~♪」
uniqlo19.JPG
uniqlo22.JPG



そして3人はそのまま結婚式に乱入?!
uniqlo23.JPG
uniqlo24.JPG



「ゆるりと着て、凛とする~♪」
uniqlo25.JPG
uniqlo26.JPG
uniqlo28.JPG


軽快な音楽に合わせてダンスをして、キュートに微笑むガッキーが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのみくりすぎるユニクロ新CMをご覧ください!

出典:UNIQLO ゆるりと着て、凛とする ユニクロのドレープコレクション ゆるりん 30秒編



いかがでしたか?


いや~、このユニクロCMはみくりすぎますね!(笑)


軽快な音楽に合わせたダンスは逃げ恥のみくりそのもの!

まるでドラマのワンシーンを観ているかのようです。
uniqlo14.JPG




「ゆるりと着て、凛とする」というユニクロのドレープコレクションだけあって、ゆったりした服装で踊るガッキーが春らしくてイイ感じですね。
uniqlo31.JPG



このドレープキャミソールのファッションなんて、本当にみくりっぽくないですか?
uniqlo16.JPG



ちなみに後半はなぜか、だれかの結婚式で踊っていましたが、あれは知り合いなんでしょうか?(笑)
uniqlo30.JPG



最後に「ゆ~るりん!」と微笑むガッキーがかわいすぎて萌えます!!
uniqlo35.JPG

#あ~もう惚れました。。ガッキー大好きです。



もうこのCMは10回以上見てしまいましたが、何度見てもガッキーは可愛すぎますね!
uniqlo39.jpg
出典:UNIQLO公式サイト



最終回終了後も『逃げ恥ロス』と呼ばれるほどまだまだ人気となっていますが、今回のユニクロCMは明らかに狙ってきているように思います。
uniqlo36.JPG


というわけで、ガッキーが可愛すぎるユニクロCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
こちらはガッキーが出演するユニクロCMのメイキング映像です。

出典:UNIQLO ゆるりと着て、凛とする ユニクロのドレープコレクション ゆるりん 撮影風景



▼こちらはガッキーが踊るユニクロCMの15秒バージョンです。

出典:UNIQLO ゆるりと着て、凛とする ユニクロのドレープコレクション ゆるりん 15秒編


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーかわいい(^^♪ゆるりん!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-08 06:39) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
このCMのガッキーかわいすぎますよね!
最後の「ゆ~るりん!」に何度もヤラレてしまいます。
by ディラン・ホッコリ (2017-03-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ