SSブログ

イケてる2人のやっちゃった瞬間?北川景子と綾野剛のミンティアCMが面白すぎるww 「二人のがんばりたい時」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミンティアCMの新バージョンがついに公開!
やっちゃった2人のすまし顔が面白すぎる!!

mintia21.JPG


スポンサーリンク



イケてる2人のやっちゃった瞬間?北川景子と綾野剛のミンティアCMが面白すぎるww 「二人のがんばりたい時」篇動画はこちら!



北川景子と綾野剛のミンティアCMが面白すぎる!と話題になっています!

mintia20.JPG


こちらはアサヒフードアンドヘルスケアのタブレット『ミンティア』の新CMとして公開された動画なのですが、北川景子さんと綾野剛さんのやっちゃってる瞬間が面白すぎるのです!


新CM「二人のがんばりたい時」篇では、北川景子さんと綾野剛さんの2人がビジネスの立食パーティーの場で語るシーンから始まります。


「ビジネスの場はクールに、スマートに。」
mintia02.JPG



「決して取り乱してはいけない。「クールに、スマートに。」
mintia05.JPG



「ケチャップ飛んだけど…。」
mintia07.JPG



「ビジネスの場はひるんだら負けなの。」
mintia08.JPG



「初対面ならなおさら、胸を張って堂々と」
mintia09.JPG



「完全に刺さってるけど…。」
mintia12.JPG


そして綾野剛さんが北川景子さんのところへやってきます。


「大丈夫ですか?」
mintia14.JPG



「完全に刺さってますけど…」
mintia15.JPG



すると北川景子さんも負けじと「ケチャップついてますよ」と返します。(笑)
mintia17.JPG


最後は気が緩んで笑顔になった2人の表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎるミンティア新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA W&C 「二人のがんばりたい時」篇 30秒 綾野剛 北川景子



いかがでしたか?


いや~、今回のミンティアCMは面白すぎますね!

mintia18.JPG



だれでもついつい見栄をはっちゃう時ってあると思いますが、ビジネスの場でクールに決めながらもドジってしまう瞬間がうまく描かれていると思います。
mintia19.JPG



ちなみに、この2人は会社の同僚という関係なんでしょうか?

お互いのやっちゃった出来事をあえて言ってあげるのも優しさかな~と思ってしまいました。


「人は、がんばりたい生きものだから。」
mintia23.jpg
出典:MINTIAブランドサイト


ミンティアのキャッチコピーとなっている「MINTIA LOVES LIFE.」には、どんな時も前を向いて進んでいこうとする2人の気持ちが表れているんですね。


まぁ、ずっと気を張っていると後でどっと疲れがきますし、ミンティアでも食べて一休みしながらいくのがいいんじゃないかと思います。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはミンティアCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル MINTIA CM MINTIA W&C 「二人のがんばりたい時」篇 メイキング 綾野剛 北川景子


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ