SSブログ

浦ちゃんが脅威のそろばん能力を発揮?au三太郎CMが面白すぎると話題に!「天才浦ちゃん」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
学校へ通い出した浦ちゃんが驚異の能力を発揮?!

ausantaro26.JPG


スポンサーリンク



浦ちゃんが脅威のそろばん能力を発揮?au三太郎CMが面白すぎると話題に!「天才浦ちゃん」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro12.JPG


こちらは新しい英雄たちを描くau三太郎の新CMなのですが、浦ちゃんが脅威のそろばん能力を発揮しているのです!


新CM「天才浦ちゃん」篇は、学校に通い出した三太郎たちがそろばんのテストを受けるシーンから始まります。

「はじめっ!!」
ausantaro01.JPG



乙ちゃん先生の図太い声でそろばんのテストを始める生徒たち。
ausantaro04.JPG



そんな中、乙ちゃんたちが浦ちゃんの異様な雰囲気に気付きます。
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG



何かに取り付かれたかのように黙々とそろばんの玉を弾いて計算する浦ちゃん。(笑)
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG



その様子に驚き、圧倒される桃ちゃんと金ちゃん。

浦ちゃんは何か独り言を言いながら猛スピードでそろばんの玉を弾き、黙々と計算しています。
ausantaro13.JPG



そしてひとり、計算を終えてしまう浦ちゃん。
ausantaro14.JPG



「浦ちゃん、速っ!」
ausantaro15.JPG



「先生、できました!」と乙ちゃんに答案用紙を渡す浦ちゃん。
ausantaro17.JPG
ausantaro19.JPG


そして「明日の予習があるのでお先です」とそそくさと帰っていってしまう浦ちゃん。
ausantaro20.JPG
ausantaro21.JPG



「帰んのも速っ・・・」
ausantaro22.JPG


そんな中、浦ちゃんの答案用紙を見て、乙ちゃん先生が答え合わせをするのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au「天才浦ちゃん」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のオチは面白すぎますね!


最後の乙ちゃんのセリフ「すごいわ・・・全部間違ってる・・・」には思わず爆笑してしまいましたww
ausantaro25.JPG


「逆にすごいね・・・」と評価する桃ちゃんもウケますね。


Coolに決めて帰ってしまった浦ちゃんでしたが、そろばん能力はまだまだのようです。(笑)

一見、天才的な能力を発揮したのかと思いきや、見事に期待を裏切ってオチをつけてくれる浦ちゃんには脱帽ですね。

#浦ちゃんは、走るのは速いんですけどね。


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼au三太郎CMの関連記事はこちらです。





スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事














nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

んん~間違ってるんかい!!!
by トレンダー櫻井 (2017-03-01 06:19) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
浦ちゃんにちょっと期待したんですけどね。
でもある意味、期待以上でしたねww
by ディラン・ホッコリ (2017-03-04 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ