SSブログ

有村架純が全身を使ってプロジェクションマッピング?東芝パーソナルストレージCMが美しすぎると話題に!「記憶の蝶」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東芝パーソナルストレージの新CMが公開!
有村架純の全身を無数の蝶が乱舞する!

TOSHIBA16.JPG


スポンサーリンク



有村架純が全身を使ってプロジェクションマッピング?東芝パーソナルストレージCMが美しすぎると話題に!「記憶の蝶」篇動画はこちら!



東芝パーソナルストレージCMが美しすぎる!と話題になっています!

TOSHIBA13.JPG


こちらはSDカードやUSBフラッシュメモリなど東芝パーソナルストレージの新CMとして公開された動画なのですが、有村架純さんの全身を使ったプロジェクションマッピングが美しすぎるのです!


新CM「記憶の蝶」篇は、暗闇の中にひとり佇む有村架純さんが東芝パーソナルストレージについて語るシーンから始まります。
TOSHIBA01.JPG



「東芝のパーソナルストレージ」
TOSHIBA02.JPG



「高速撮影をサポート。EXCERIA PRO」
TOSHIBA04.JPG
TOSHIBA06.JPG



「写真やデータをその場でシェア。FlashAir」
TOSHIBA09.JPG
TOSHIBA11.JPG



「Transfarjet」
TOSHIBA12.JPG


有村架純さんが優しく捕まえた一匹の蝶が色鮮やかな無数の蝶へと変化して飛び立ちます。


「たくさんのデータをバックアップ。CANVIO」
TOSHIBA14.JPG


有村架純さんの手の動きに合わせて、まるで彼女を包み込むように無数の蝶が舞い上がります。


「あなたのメモリーに。」
TOSHIBA18.JPG


最後は有村架純さんの全身を無数の蝶が一斉に乱舞します。

プロジェクションマッピングを使って鮮やかに蝶たちと一体化する映像が美しすぎるCMとなっています。


▼▼▼その有村架純さんの東芝パーソナルストレージCMをご覧ください!

出典:ToshibaFlashMemory "東芝パーソナルストレージTVCM 「記憶の蝶」篇30秒" [TOSHIBA Official]



いかがでしたか?


いや~、これは素敵な映像ですね~!


プロジェクションマッピングを効果的に使用した内容になっていますが、有村架純さんの手の中から無数に広がる蝶の映像美に思わず見とれてしまいました。
TOSHIBA08.JPG



最後の鮮やかな光に包まれて一体化し、まるで宇宙に昇っていくかのような無数の蝶たちの映像は美しすぎますね。
TOSHIBA20.JPG


あなたのメモリーに

日々、暮らすことは、記憶が生まれていくこと。
東芝のパーソナルストレージは、その日々の暮らしの一つ一つを記録し、活かしていくことで、大切な記憶を、よりかけがえのないものにしていきます。

出典:東芝パーソナルストレージ公式サイトより、引用




東芝は、世界に先駆けてフラッシュメモリの開発やハードディスクドライブの小型化、大容量化などストレージ技術を革新してきた企業として知られています。


それが最近のニュースでは、”東芝危機”という見出しで巨額損失による債務超過に陥り、上場廃止や倒産の可能性などが示唆されています。


内情はどうあれ、個人的には日本を支えてきた老舗企業としてなんとか立ち直してほしいと思います。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは東芝パーソナルストレージCMのメイキング映像です。

出典:ToshibaFlashMemory "パーソナルストレージ TVCM「記憶の蝶」篇 メイキング映像" [TOSHIBA Official]



▼こちらは東芝パーソナルストレージCMの15秒バージョンです。

出典:ToshibaFlashMemory "東芝パーソナルストレージTVCM 「記憶の蝶」篇15秒" [TOSHIBA Official]


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。