SSブログ

新垣結衣がユニクロCMでみくりファッションを披露?可愛すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ガッキーがユニクロのCMの出演!
かわいすぎて寝れなくなる!

uniqlo27.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がユニクロCMでみくりファッションを披露?可愛すぎると話題に!動画はこちら!



ユニクロCMの新垣結衣がかわいすぎる!と話題になっています!

uniqlo35.JPG



こちらはファッションブランド『UNIQLO(ユニクロ)』の新CMとして公開された動画なのですが、新垣結衣さんが逃げ恥を意識?したみくりファッションを披露しているのです!
uniqlo39.jpg
出典:UNIQLO公式サイト



ガッキーが出演するユニクロの新CMは3パターン公開されていて、フェミニンなクレープフレアワンピース姿やドレープコレクションのゆるりん系ワンピース姿でポージングする様子が見られます。
uniqlo03.JPG
uniqlo10.JPG
uniqlo33.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのユニクロCMをご覧ください!


出典:UNIQLO 女優・新垣結衣が着こなす春のファッション GR behind the scene




出典:UNIQLO 女優・新垣結衣が着こなすリネン&コットン GR behind the scene




出典:UNIQLO ゆるりと着て凛とする ユニクロのドレープコレクション GR behind the scene



いかがでしたか?


いや~、このユニクロCMのガッキーヤバいですね!

uniqlo29.JPG


かわいいだけじゃなくて、スタイル抜群!

ガッキーが着たらどんな服でも似合ってしまいそうです。
uniqlo31.JPG



春らしいファッションが逃げ恥のみくりっぽいと言われるのも分かる気がしますね。
uniqlo12.JPG



どちらかというと大人の女性のフェミニンな感じだと思いますが、ユニクロのドレープコレクションの「ゆるりん ゆるりと着て、凛とする」というキャッチコピーをうまく表現していると思います。
uniqlo23.JPG


ってかもう、可愛すぎて惚れ直しましたわ!


つい最近まで身長が伸びていたという新垣結衣さんですが、このカットだとまさかのほうも成長しました?
uniqlo05.JPG

#ううむ。ぐうかわなのは間違いないです。


ガッキーのこの清楚で爽やかな感じとほどよく控えめなところがイイんですよね~。
uniqlo37.JPG



以前もユニクロとコラボして広告に出ていたことがあるガッキーですが、大人気ドラマとなった逃げ恥が終わった後のいいタイミングでまた出してきますね。
uniqlo38.jpg
出典:UNIQLO公式サイト



このみくりさんみたいなユニクロのコーデは、この春けっこう人気になるんじゃないでしょうか?
uniqlo13.JPG


ガッキーファンの管理人は、用もないのにユニクロまでガッキーのポスターを見に行ってしまいそうです。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは星野源さんのエランドール新人賞受賞の模様です。ガッキーも祝福に駆けつけています。
このツーショットが見られるのもこれが最後かもしれませんね。

出典:maidigitv 星野源、エランドール新人賞受賞!新垣結衣も祝福に 「第41回エランドール賞」


▼ユニクロCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーカワ(・∀・)イイ!!ほんとに逃げ恥の森山みくりのような服装ですね!
もうすぐ春ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-02-27 06:16) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ですよね!ぜったい逃げ恥のみくりさん意識してますよね。(笑)
でもかわいすぎて癒されました!
by ディラン・ホッコリ (2017-02-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ