SSブログ

乙ちゃん先生がぜったい知らないのに知ったかぶり?au三太郎CMが面白すぎる!「知ったか先生」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
知ったかぶりする乙ちゃん先生が可愛すぎる!

ausantaro13.JPG


スポンサーリンク



乙ちゃん先生がぜったい知らないのに知ったかぶり?au三太郎CMが面白すぎる!「知ったか先生」篇動画はこちら!



知ったかぶりする乙ちゃんが可愛すぎる!と話題になっています!

ausantaro12.JPG


新しい英雄たちを描くau郎CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「知ったか先生」篇では、学校に通うことになった三太郎と乙ちゃん先生の面白ストーリーが描かれています。


au三太郎の3人が学校で桃ちゃんの桃ゲームで遊んでいるところに乙ちゃん先生が登場します。

「あら、何やってるの?」
ausantaro03.JPG



「今、学校で流行ってるゲーム!」「え、先生知らないの~?」
ausantaro05.JPG



「知ってるわよ!!」
ausantaro06.JPG



「あ、乙ちゃんこれ食べる?」と浦ちゃんに言われ、「え、何これ?」とテンション上がる乙ちゃん。
ausantaro07.JPG



「鬼ちゃんのチョコ、知らないの~?」
ausantaro09.JPG



その言葉にイラッとしたのか、被せるように「知ってるわよ~」と強めに言う乙ちゃんww
ausantaro11.JPG



「高級なやつでしょ?」
ausantaro13.JPG



「え、もらえるやつだよ」
ausantaro14.JPG



「あ、そうそう、学生わね」
ausantaro15.JPG



「誰でももらえま~す!」と嘲笑うかのように言う金ちゃんww
ausantaro16.JPG



「し、知ってるわよ・・・」と乙ちゃんんはあくまで通します。
ausantaro17.JPG



「知ったか乙ちゃんもグー!!!」となぜかうれしそうな浦ちゃんww
ausantaro18.JPG


知ったかぶりする乙ちゃんと三太郎たちのやり取りが笑える内容になっています。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au「知ったか先生」篇


いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは毎回面白すぎますね!


ぜったい知らないのにあくまでも知ってるを通す健気な乙ちゃんが可愛すぎます。

最後の浦ちゃんの「あ~ゆう可愛いとこもあるんですぞ!」というセリフも愛があっていいですね。
ausantaro21.JPG

#桃ちゃんのこの顔www


そして、しつこく「知らなったですぞ!」と自慢げに語る浦ちゃん。
ausantaro23.JPG

#桃ちゃんは呆れてますねww


今回も笑えるau三太郎CMでした。


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎たちがやっていた「桃ちゃんの桃ゲーム」の解説映像です。

出典:au 「桃ちゃんの桃ゲーム」解説映像


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ