SSブログ

桐谷美玲とふてニャンのY!mobile新CMにGENERATIONSが登場!神コラボすぎると話題に!「ヤング割 始業式」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Y!mobileのCMの新バージョンがまたまた公開!
GENERATIONS from EXILE TRIBEとのコラボがカッコよすぎる!

Y!mobile14.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲とふてニャンのY!mobile新CMにGENERATIONSが登場!神コラボすぎると話題に!「ヤング割 始業式」篇動画はこちら!



Y!mobileの新CMが神コラボすぎる!と話題になっています!

Y!mobile30.JPG


桐谷美玲さんとふてニャンが登場するY!mobile(ワイモバイル)CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「ヤング割 始業式」では、高校教師となった桐谷美玲先生が体育館で演台に登壇し、生徒たちに激励の言葉とダンス?を贈る様子が描かれています。
Y!mobile01.JPG



「あなたたちはこれからを担う若い世代です」と新入生に話す桐谷美玲先生。
Y!mobile02.JPG



するとピコ太郎が「つまり、ヤングジェネレーション!」と割って入ってきます。
Y!mobile08.JPG



その瞬間、明かりが消されて暗くなり、この間登場したYOUNG MANダンサーズが映し出されるのですが、その中心にいるのはまさかのGENERATIONS from EXILE TRIBE?!
Y!mobile10.JPG
Y!mobile11.JPG


そして、YOUNGMANの替え歌で豪華なダンスパフォーマンスが繰り広げられるのですが…。


▼▼▼その神コラボすぎるY!mobile新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「ヤング割 始業式」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、今回のY!mobile新CMは豪華すぎますね!

ついにGENERATIONS from EXILE TRIBEまで登場してしまいましたか。

「すばらしい♪」 
Y!mobile14.JPG



「Y!mobile♪」
Y!mobile16.JPG
Y!mobile18.JPG



って、桐谷美玲先生も一緒に踊っとるやないすか!
Y!mobile19.JPG

#さっき驚いてたのは演技なの?ww


「Y!mobile♪」
Y!mobile20.JPG
Y!mobile21.JPG

#って今度はふてニャンもDJに?(ツッコミが追いつかないww)


「Y! Y! Y!」って、楽しそうでいいなぁ、おい。
Y!mobile22.JPG
Y!mobile23.JPG
Y!mobile24.JPG



未来型ダンスエンターテイメントと言われるELワイヤーを装着した光る服で魅せるYOUNG MANダンサーズだけでもカッコいいのですが、GENERATIONSのダンスもキレッキレでしたね!
Y!mobile25.JPG
Y!mobile29.JPG



▼GENERATIONSのメンバーとグータッチで盛り上がるふてニャンww
Y!mobile35.JPG


バックで流れる『ヤングマン』を現代風にアレンジした楽曲が懐かしくもカッコよかったです。

もはやピコ太郎はいらない気がしますが、どうなんでしょうか?(笑)

Y!mobile32.JPG



まぁ一応、最後のオチにはなってましたけどね。。
Y!mobile37.JPG



というわけで、Y!mobile(ワイモバイル)では只今、ヤング割を実施中です。
Y!mobile39.jpg
出典:Y!mobile公式サイト


こちらは18歳以下の学生向けのサービスで、基本料金が通常2,980円のところ、2年間は月々1,980円になるお得なサービスとなっています。


ただし!

割引期間終了後の26ヵ月目以降は2,980円になりますのでご注意を。

詳しくは公式サイトの契約内容をよく確認してくださいね。


▼あと、Y!mobileショップでふてニャンプチがもらえるキャンペーンもまだやっているみたいです。
Y!mobile24.jpg
出典:Y!mobile公式サイト


こちらは無くなり次第終了とのことなので、欲しい方はお早目にどうぞ!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはY!mobile新CMの15秒バージョンです。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「ヤング割 始業式」篇 15秒



▼ワイモバイルCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ