SSブログ

1年前よりキレイになってる?SK-II新CMの有村架純が可愛すぎる!「オーラ美白肌の秘密」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

SK-IIのCMの新バージョンがついに公開!
肌の運命を変えた有村架純がキレイすぎる!

SK-II18.JPG


スポンサーリンク



1年前よりキレイになってる?SK-II新CMの有村架純が可愛すぎる!「オーラ美白肌の秘密」篇動画はこちら!



SK-II新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

SK-II06.JPG


こちらはSK-IIの製品『ジェノプティクス オーラ エッセンス』の新CMとして公開された動画なのですが、アンバサダーを務める有村架純さんがキレイすぎるのです!


新CM「オーラ美白肌の秘密」篇は、女優の有村架純さんが顔アップで登場するシーンから始まります。

「ヤバい。」
SK-II02.JPG



「どうして?」
SK-II03.JPG



「わたし、前より、キレイになってるかも。」
SK-II05.JPG



「肌の曇りも、忘れてた。」
SK-II08.JPG



「いろいろ迷ったけど、一年前の出会いは、運命なんだ。」
SK-II10.JPG
SK-II11.JPG


笑顔でカメラに向かって微笑む有村架純さんのうれしそうな表情が映し出されます。


「決まった。私の答えは、この肌です。」
SK-II20.JPG


肌の運命を変えた有村架純さんがまぶしいほどに輝いて映るCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎる有村架純さんのSK-II新CMをご覧ください!

出典:SK-II Japan 有村架純がみせるオーラ美白肌の秘密 | SK-II



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、可愛すぎますね!

SK-II07.JPG



美白肌の効果に驚きながらもうれしそうに微笑む様子が可愛すぎます。
SK-II12.JPG



純粋をイメージさせる白のワンピースが印象的に映りますが、有村架純さんの肌は本当にキレイですよね。
SK-II13.JPG



もう可愛すぎて思わず見とれてしまいました。。
SK-II15.JPG


SK-II『ジェノプティクス オーラ エッセンス』は580に上る数々の受賞歴を誇り、美白シリーズを代表する美容液なのですが、肌曇りを防いで輝くオーラ美白肌へ変えてくれる製品となっています。
SK-II22.JPG



こちらの商品には美白有効成分を含む独自の複合成分を配合していて、乳白色のエッセンスはサラッと軽く、伸ばしやすい質感で、肌にすばやくなじんでくれるそうです。
SK-II23.JPG


日々のオーラ美白肌のお手入れには使いやすくていいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼有村架純さんが出演するSK-IIのCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ