SSブログ

小松菜奈、森星、夏帆の3人が生け花に挑戦!インテグレートCMが大人かわいすぎる!「ピンチの時も、いつもの自分で」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
どんな日だっていつもの自分で決める3人が大人かわいすぎる!!

integrate14.JPG


スポンサーリンク



小松菜奈、森星、夏帆の3人が生け花に挑戦!インテグレートCMが大人かわいすぎる!「ピンチの時も、いつもの自分で」篇動画はこちら!



インテグレートCMが大人かわいすぎる!と話題になっています!

integrate15.png
出典:資生堂『INTEGRATE』公式サイト


「いい女なろう[黒ハート]を合言葉に小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんのインテガールズストーリーを描く資生堂の新CMがついに公開されました!


新CM「ピンチの時も、いつもの自分で」篇では、大人かわいくなるために生け花に挑戦する3人の様子が描かれています。

「あ~夏帆遅いね」
integrate03.JPG



「飲んで歌って朝までいたらしいよ」
integrate05.JPG
integrate06.JPG



「なんでもう、そこまで…」
integrate08.JPG


するとウワサの夏帆さんが後ろから登場します。

「そんな夜もあるじゃん。」
integrate09.JPG



「どんな日だってなじんでカバー」
integrate10.JPG


「リアルフィットリキッド」


「#いい女なろう[黒ハート]
integrate12.JPG


大人かわいくなるために努力を惜しまない3人のたくましい姿が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その大人かわいすぎるインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート 「ピンチの時も、いつもの自分で」篇|資生堂



いかがでしたか?


いや~、このインテグレートCMはかわいすぎますね!


25歳を過ぎた大人な女子たちの奮闘をショートムービー風に描く同CMですが、いい女になろう[黒ハート]とがんばる3人がとても健気に映ります。
integrate07.JPG



夏帆さんがなぜ朝まで飲んで歌っていたのかは明かされていませんが、「そんな夜もあるじゃん。」のセリフの通りで、大人になるといろいろあるので朝まで飲みたい気分の夜ってたまにありますよね。。
integrate01.JPG

#私は最近はもうそこまで体力がないので、途中タクシーで帰りますが。(笑)


「ピンチの時も、いつもの自分で。」
integrate11.JPG


新しく登場したリアルフィットリキッドは、いろいろあって肌ピンチの時にもいつもの自分でいるために絶妙カバー&ツヤでスチームケア後のようなつややか美肌を保ってくれるファンデーションとなっています。
integrate17.png
出典:資生堂『INTEGRATE』公式サイト


どんな日だって、いつもの自分で決めるために、肌表面はうるおいたっぷりのもっちり感とみずみずしいツヤの仕上がりを実現してくれるんだとか。


今シーズンのテーマが『NEO ROMANTIC MAKEUP』ということで、かわいらしさの中に知的な雰囲気を感じさせるロマンティックメークがイイ感じですね。
integrate16.png
出典:資生堂『INTEGRATE』公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼インテグレートCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ