SSブログ

石原さとみが魔法使いに?明治果汁グミCMが可愛すぎる!「果汁グミ屋さん・いちご篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治果汁グミCMの新バージョンがついに公開!
いちごの魔法使いに扮した石原さとみが可愛すぎて寝れない。。

fruits_gummi25.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが魔法使いに?明治果汁グミCMが可愛すぎる!「果汁グミ屋さん・いちご篇」動画はこちら!



明治グミCMの石原さとみが可愛すぎる!と話題になっています!

fruits_gummi29.JPG


明治果汁グミの新CMがついに公開されました!


新CM「果汁グミ屋さん・いちご篇」では、石原さとみさんがいちごの魔法使いに扮していちごを果汁グミに変える様子がキュートに描かれています。


「果汁じゅわる♪ かじゅわる♪」
fruits_gummi01.JPG
fruits_gummi02.JPG


いちごがたくさん付いた帽子に白地に大きなイチゴがプリントされたワンピース姿で謎の呪文?を唱える石原さとみさん。


「果汁じゅわる♪ かじゅわる♪」
fruits_gummi05.JPG



するとどこからかやってきた男の子がドアを開けてその様子を覗いています。
fruits_gummi07.JPG



「果汁じゅわる♪ かじゅわる♪」
fruits_gummi10.JPG
fruits_gummi14.JPG



そして、石原さとみさんが魔法でいちごを果汁グミに変えます。
fruits_gummi16.JPG
fruits_gummi17.JPG



そのグミいちごを一口食べようとすると、男の子が話しかけてきます。

「あの~」
fruits_gummi20.JPG
fruits_gummi21.JPG



「弟子にしてください。」
fruits_gummi24.JPG



「果汁100、一緒にかじゅわる?」
fruits_gummi26.JPG


そして男の子に魔法を教えてあげるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんの果汁グミ新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 果汁グミ屋さん・いちご篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、魔法使いに扮した石原さとみさん、可愛すぎますね!


いちごがたくさん付いた帽子が良く似合っていて、とってもキュートです。
fruits_gummi13.JPG



こんなかわいい顔で見つめられたら、一発で惚れてしまいますね~。
fruits_gummi30.JPG



ちなみに、石原さとみさんが唱えていた呪文「かじゅわる」とは、”果汁を楽しむ”という意味でしょうか?
fruits_gummi11.JPG



CMのオチとなっている最後のシーンでは、男の子が「けっこう簡単っすね!」と生意気な発言をするのに対して、
fruits_gummi33.JPG



「あらそう?」と何とも言えない表情で返す石原さとみさんが笑えますww
fruits_gummi34.JPG



あっけなく魔法を使いこなしてしまった男の子ですが、撮影現場では小さいながらも確かな演技力発揮していたことに石原さとみさんも驚いたそうです。


またかわいらしい顔立ちの男の子に「かわいいですね、あの子。抱きしめたくなるくらい」とキュンキュンしっぱなしだったとか。

#こっちは石原さとみさんにキュンキュンしてますけどね。



というわけで、くだもののおいしさギュッ!と詰まった明治果汁グミの着色料不使用の果汁グミいちご味が今回、リニューアルして登場しています。

fruits_gummi36.jpg
出典:明治『果汁グミ』公式サイト


こちら「わたしのグミは果汁100。」と石原さとみさんが言っていたとおり、ジューシーないちご果汁の味わいをより楽しめるようになったそうです。


仕事や勉強のちょっとした気分転換に食べてみるのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは果汁グミCMのインタビュー&メイキング映像です。

出典:oricon 石原さとみ、弟子入り志願の男の子に胸キュン「抱きしめたくなる」 『果汁グミ』新TVCM「果汁グミ屋さん・いちご」篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ