SSブログ

アサヒビール新ジャンルCM出演の芸能人が大集結!豪華キャストすぎると話題に!「8人のありがとう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒビール新ジャンル出演の芸能人が全員集合?
顔ぶれが豪華キャストすぎる!!

mugi_no112.jpg
出典:アサヒビール『新ジャンル』公式サイト


スポンサーリンク



アサヒビール新ジャンルCM出演の芸能人が大集結!豪華キャストすぎると話題に!「8人のありがとう」篇動画はこちら!



アサヒビール新ジャンルCMが豪華キャストすぎる!と話題になっています!

mugi_no111.JPG


アサヒビールから新ジャンルの新CMがついに公開されました!


新CM「8人のありがとう」篇ではなんと!!アサヒビール新ジャンルのCMに出演する芸能人が一挙に大集結した豪華バージョンとなっています!


その注目の顔触れですが、アサヒオフから加藤綾子さん、クリアアサヒ糖質0から山口智さん、プライムリッチから松下奈緒さん、クリアアサヒからトータス松本さん、向井理さん、桃井かおりさん、本田翼さん、そしてキャンペーンシンボルを務める上戸彩さんの8人が登場します。


「おかげさまで、アサヒビールは『麦の新ジャンル』売上No.1になりました!」
mugi_no101.JPG
mugi_no102.JPG



バーカウンターの中心で上戸彩さんが発表すると、みんな拍手で盛り上がります。
mugi_no103.JPG
mugi_no104.JPG


そして感謝の気持ちを込めて、みんなでお礼を言うのですが…。


豪華芸能人のパーティーシーンのような光景が楽しめるスペシャルCMになっています。


▼▼▼その豪華すぎるアサヒビール新ジャンル新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒビール 新ジャンル CM 「8人のありがとう」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼 松下奈緒 山口智充 加藤綾子 上戸彩



いかがでしたか?


いや~、これは豪華キャストすぎますね!


アサヒビールのCMでおなじみの芸能人たちが一堂に会するとこんなにも華やかになるんですね!
mugi_no105.JPG



最後はみんなで歌を歌ってとても楽しそうです。

「いっしょに飲もう~♪」
mugi_no109.JPG
mugi_no110.JPG

#ぐっさん、久しぶりに見た気がする。。


強いて言えば、、アサヒオフに加藤綾子さんと出演している長友佑都さんがいませんが、現在はイタリア・ミラノにいるのでスケジュールの都合で出られなかったんでしょうか。


でもまぁ、本当の意味で全員集合とまではいかなかったものの、豪華メンバーであることには変わりませんね。



というわけで、アサヒビールでは只今、絶対もらえるキャンペーンを実施中です!
mugi_no113.png
出典:アサヒビール『新ジャンル』公式サイト


対象商品に貼付されているシールを集めて応募すると、枚数に応じて豪華賞品が絶対もらえるんだとか。


個人的にはこの『クリーミーコールドサーバー』が欲しいんですが、シール150枚ってけっこう飲まないといけませんね。(笑)
mugi_no107.JPG


まぁ、もうすぐやってくるお花見の季節にみんなで飲めば、楽しくシールを集められそうですけどね。


応募受付期間は、2017年2月17日(金)~5月8日(月)となっていますので、欲しい方はぜひチャレンジしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは加藤綾子さんと長友佑都さんが出演するアサヒオフのCMです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒ オフ CM 「3つのゼロ 麦の味」篇 15秒 長友佑都 加藤綾子



▼こちらはアサヒビール新ジャンルCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒビール 新ジャンル CM 「8人のありがとう」篇 メイキング トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼 松下奈緒 山口智充 加藤綾子 上戸彩



▼こちらはアサヒビールの氷点下にまで冷えるビールサーバーをみんなで試す映像です。
楽しそうですね~。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒビール 新ジャンル CM 「氷点下にまで冷えるんだとさ」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼 松下奈緒 山口智充 加藤綾子 上戸彩


スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ