SSブログ

マシュマロホイップで泡洗顔!池田エライザが可愛すぎると話題に!花王ビオレ「この泡、しあわせ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マシュマロホイップのCMに池田エライザが登場!
すぎる!!

biore12.JPG


スポンサーリンク



マシュマロホイップで泡洗顔!池田エライザが可愛すぎると話題に!花王ビオレ「この泡、しあわせ」篇動画はこちら!



マシュマロホイップの池田エライザが可愛すぎる!と話題になっています!

biore13.png
出典:花王ビオレ『マシュマロホイップ』公式サイト


こちらは花王ビオレ『マシュマロホイップ』の新CMとして公開された動画なのですが、イメージキャラクターを務める池田エライザさんがキュートすぎるのです!


新CM「この泡、しあわせ」篇では、モデルの池田エライザさんがマシュマロホイップで洗顔をするシーンから始まります。

「見て見て!新しくなったよ、ビオレのマシュマロ泡」
biore02.JPG



「ほら!泡がヘタらないから」
biore04.JPG



「最後まで」
biore05.JPG



「肌、こすらない」「で、洗えちゃう」
biore06.JPG




「この泡幸せ」
biore07.JPG


池田エライザさんが洗顔をしながら微笑む様子が印象的な内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎるマシュマロホイップ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 ビオレ 「この泡、しあわせ」篇 15秒 CM 池田エライザ



いかがでしたか?


いや~、池田エライザさん、可愛すぎますね!


いつもと違って髪をアップした池田エライザさんが新鮮に映ります。

biore03.JPG


自然体な笑顔がとっても素敵ですね。


映像でモッチモチの泡の触感を伝えたかったという池田エライザさんですが、そのやわらかさは十分伝わってきていると思います。
biore09.JPG



花王 ビオレ『マシュマロホイップ』は、肌をこすらず洗える洗顔料ということで、洗浄成分にこだわって肌のうるおいを守りながら刺激の一因となる汚れはきちんと落としてくれるそうです。

biore14.png
出典:花王ビオレ『マシュマロホイップ』公式サイト



乾燥しがちなこの季節にはいいかもしれませんね。
biore15.png
出典:花王ビオレ『マシュマロホイップ』公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはマシュマロホイップCMのメイキング映像です。

出典:KaoJapan 花王 ビオレ マシュマロホイップ×池田エライザ 池田エライザ


スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ