SSブログ

プチサイズのふてニャンとピコ太郎が踊る?桐谷美玲のワイモバイルCMが面白すぎる!「引き出しプチライブ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Y!mobileのCMの新バージョンがまたまた公開!
なぜかプチサイズになったふてニャンとピコ太郎が引き出しの中で踊る?!

Y!mobile19.JPG


スポンサーリンク



プチサイズのふてニャンとピコ太郎が踊る?桐谷美玲のワイモバイルCMが面白すぎる!「引き出しプチライブ」篇動画はこちら!



桐谷美玲さんとふてニャンが登場するワイモバイルCMが面白すぎる!と話題になっています!

Y!mobile10.JPG


Yahooのモバイル通信サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』の新CMがまたまた公開されました!


新CM「引き出しプチライブ」篇では、前回に引き続いてなぜか高校の教師になった桐谷美玲さんと生徒役のふてニャン、そしてピコ太郎がコラボした作品となっています!


上司の先生に「桐谷先生、報告書出して下さい」と言われ、「すみません」と答える桐谷先生。
Y!mobile02.JPG



「すぐ出します」と引き出しを開けるのですが、そこにはなんと!プチサイズになったふてニャンとピコ太郎の姿が!?
Y!mobile03.JPG
Y!mobile05.JPG



「どうも~、プチふてにゃんです」
Y!mobile06.JPG



「&プチ太郎でございます!」と元気よく登場してきます。
Y!mobile07.JPG



「プチ?」と首をかしげる桐谷先生を横目にヤングマンの曲に合わせて踊り出しますww
Y!mobile08.JPG



「も~らえます♪ ふ~てプチ♪」
Y!mobile12.JPG
Y!mobile13.JPG



「も~らえます♪ ふ~てプチ♪」
Y!mobile14.JPG



「プチ AH!」
Y!mobile16.JPG



「プチ AH!」
Y!mobile17.JPG


そして桐谷先生もノリノリで踊り出してしまうのですが…。


▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「引き出しプチライブ」篇



いかがでしたか?


いや~、ワイモバイルCMは毎回面白すぎますね!


色々と設定がおかしいのは置いといて、、ヤングマンの替え歌にノリノリになって一緒に踊ってしまう桐谷先生が面白すぎますww
Y!mobile21.JPG



そんな光景を見られていて再び「報告書!」と言われるシーンは思わず笑っちゃいますね。(笑)
Y!mobile22.JPG
Y!mobile23.JPG



というわけで、Y!mobileでは只今、ふてニャンプチがもらえるキャンペーンを実施中です。

Y!mobile24.jpg
出典:Y!mobile公式サイト



全国のワイモバイルショップにて簡単なアンケートに答えるだけで、ふてニャンプチとふてニャンクリップがセットでもらえるとのこと。
Y!mobile20.JPG


ちなみにこのふてニャンプチは、ブルボンのプチポテトシリーズのうすしお味となっています。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼ワイモバイルCMの関連記事はこちらです。

関連記事





スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ