SSブログ

長澤まさみがヌーディな艶肌を披露?セクシーすぎると話題に!コフレドールCM「リクイド」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの2017春バージョンがついに公開!
ヌーディな艶肌を魅せる長澤まさみが可愛すぎる!

COFFRETD'OR14.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみがヌーディな艶肌を披露?セクシーすぎると話題に!コフレドールCM「リクイド」篇動画はこちら!



コフレドールCMの長澤まさみがセクシーすぎる!と話題になっています!

COFFRETD'OR01.JPG


カネボウ化粧品のブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』の2017年春バージョンCMがついに公開されました!


新CM「リクイド」篇では、イメージキャラクターを務める女優の長澤まさみさんが真っ白なドレスを着てヌーディにポージングをするシーンが見られます。

「その毛穴、ヌーディにカバー。」
COFFRETD'OR04.JPG



「その色ムラも。ヌーディにカバー。」
COFFRETD'OR08.JPG



「世にもなめらかな艶肌へ。」
COFFRETD'OR11.JPG


「誕生、ヌーディカバーリクイドUV」

ヌーディにカバーされた長澤まさみさんの明るい表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる長澤まさみさんのコフレドール新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ コフレドール 17春ヌーディリクイド 15秒 CM



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらず可愛すぎますね!


カメラ目線で魅せてくれるひとつひとつの表情にうっとり見とれてしまいます。

COFFRETD'OR02.JPG



今回のヌーディリクイドメイクの効果なのか、長澤まさみさんはまた一段とキレイになった気がしますね。
COFFRETD'OR03.JPG



新しく登場した新リクイドは、スルーッと軽やかな感触でつけていることを忘れてしまうような、軽く心地よい感触が特徴とのことです。
COFFRETD'OR09.JPG


とけこむようにキュッと密着することで、つけたての艶仕上がりが持続するんだとか。


▼CM使用アイテムはこちら!
COFFRETD'OR16.jpg
COFFRETD'OR17.jpg
出典:コフレドール公式サイト



CMのキャッチコピーの通り、毛穴や色ムラまでヌーディにカバーしてくれるとのことで、春のおでかけシーズンにはいいかもしれませんね。
COFFRETD'OR15.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは長澤まさみさんが助演女優賞を受賞した「第70回毎日映画コンクール」の模様です。

出典:maidigitv 長澤まさみ、タイトなロングドレスで登場!女優助演賞を受賞 「第70回毎日映画コンクール」


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ