SSブログ

今度は超VIPな家族旅行?UQモバイルCMがセレブすぎる!深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
豪華な家族旅行写真が意外なオチに?!

uqmobile14.JPG


スポンサーリンク



今度は超VIPな家族旅行?UQモバイルCMがセレブすぎる!深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演篇動画はこちら!



UQモバイルCMがセレブすぎる!と話題になっています!

uqmobile15.JPG



不思議な家族のシュールなやりとりを描くUQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開されました!
uqmobile19.JPG



新CM「家族旅行」篇では、豪華な家族旅行から帰ってきた5人がお気に入りの写真をSNSにアップするというエピソードがコミカルに描かれています。
uqmobile20.JPG



長女「楽しかったわね。家族旅行」
次女「沢山撮ったね。写真」
三女「お気に入りをアップする?SNSに」
uqmobile02.JPG



長女「じゃあ私はコレ」「いいねぇ~」と賛同する家族たち。
uqmobile04.JPG
uqmobile05.JPG

#って、どこの国旅行してきたんや。(笑)



続いて次女が「じゃあ私はコレ」「いいねぇ~」
uqmobile07.JPG
uqmobile08.JPG

#ってこれ、また違う国?(アテネとか?)



「じゃあパパはコレ。セクシーママ」とパパが選んだのは、ママがバスタイムを楽しんでいる写真?
uqmobile13.JPG

#映画『アメリカン・ビューティー』かよ!


そして、U.F.Oのイントロに合わせてお決まりのフレーズ「UQ」が流れ、最後にママがお気に入り写真を選ぶのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「家族旅行」篇



いかがでしたか?


いや~、UQモバイルのCMはシュールですね~!


最後のオチのところで、「じゃあママのコレは?」「スタイリッシュパパ」と選んだ写真はなぜか加工されてるしww
uqmobile24.JPG


「ママったら!」とパパだけ喜んでますが、三姉妹は無言。。

って、これ完全にスベってますな~ww



それにしても今回もツッコミどころ満載なのですが、ぜんぜん追いつきません。(笑)

まず何?家族旅行はプライベートジェットで行ってきたの?

めちゃめちゃセレブやないすか!

uqmobile01.JPG


それに長女が座ってるクルマはどう見ても高級車ですが、これってツーシート(2人乗り)じゃないの?

#リムジンとかで、みんなで帰ればええやんけ!


でもって、パパもママもSNSのアイコン変えてへんしwww
uqmobile12.JPG
uqmobile23.JPG

#マジで中の人なの??


…とまだまだ色々あるんですがこれくらいにして、、、シュールな会話とは反対に、仲良さそうな家族ですよね。


そんなわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼UQモバイルCMの関連記事はこちらです!

関連記事







スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ