SSブログ

大人と子供の狭間はJK?UQモバイルCMがシュールすぎる!深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「JKになる三女」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
大人と子供の間はJKだった?!

uqmobile08.JPG


スポンサーリンク



大人と子供の狭間はJK?UQモバイルCMがシュールすぎる!深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「JKになる三女」篇動画はこちら!



UQモバイルCMがシュールすぎる!と話題になっています!

uqmobile06.JPG


不思議な家族のシュールなやり取りを描くUQモバイルCMの新バージョンがついに公開されました!


こちらは女優の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんらが三姉妹役で登場する人気シリーズの続編ですね。

新CM「JKになる三女」篇では、三女の永野芽郁さんがパパにスマホをねだる様子と家族とのやり取りがコミカルに描かれています。


「パパ、スマホ買って」とパパにねだる永野芽郁さん。
uqmobile01.JPG


「必要無いでしょ、子供なんだから。」と長女の深田恭子さんに普通に返されます。


すると、ムッとした様子で「子供じゃないし。」と返す永野芽郁さん。


今度は「自分で買えば?大人なんだから。」と次女の多部未華子さんにうまく言われてしまいます。
uqmobile02.JPG


それに対して永野芽郁さんは「大人じゃないし。」とよく分からない返し?(笑)


「じゃあ、何なの?」と聞かれた永野芽郁さん。


その意外な答えとは?


▼▼▼そのシュールすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「JKになる三女」篇



いかがでしたか?


いや~、このシュールなやり取り面白すぎますね!


子供でもない、大人でもない、じゃあ、何なの?と聞かれた永野芽郁さんは普通に「JK」www
uqmobile03.JPG


もはや意味が分かりませんが、堂々と答える永野芽郁さんがまた笑えます。


ある意味、面白いことを言う女子高生っぽい解答なのかもしれませんが、大人と子供の狭間はJK(女子高生)だったんですね!



それにしても、そんなツッコミどころ満載の答えを聞いてもシュールにかわす姉妹たちが面白すぎますww

「意外と安いわよ。私は払って無いけど。」
uqmobile04.JPG



「私も払って無いけど。」
uqmobile05.JPG



「私も払う気無いけど。」
uqmobile07.JPG


ってオイ!

払う気ないのかよ!


ってか、長女と次女も働いてて収入あるんなら自分で払えよ!ww

uqmobile08.JPG

#それ聞いて、ママ役のピンクガチャとパパ役のブルームクがびっくりしてますね。(笑)


でも意外と家族割とかのサービスでまとめ払いしててそのまま、ってこと多いですよね。(笑)

uqmobile09.JPG



docomoやau、softbankなど大手キャリアのスマホ代っていまだに高っ!って思いますけど、格安スマホに変えると毎月本当に安くなりますもんね。
uqmobile11.JPG

#ウチの娘も格安スマホ使ってますが、ぜんぜん普通に使えてます。


そんでもって料金もこのくらい安かったら、自分でも払えるレベルですよね。
uqmobile12.JPG



ところで、今回の話で思ったんですが、永野芽郁さんはUQモバイルCMの最初のほうでスマホ持ってましたよね?

あれはママのだったのでしょうか?


それに後ろのビリヤードの様子から、さっきまで家族でやってたみたいですが、何で急にみんなスマホ画面見てるのでしょうか?
uqmobile14.JPG

#もうツッコミが追いつかないww



というわけで、このCMのおかげで人気のUQモバイルですが、格安SIMのサービスの中でも5分以内の通話もそこそこする方は、頃合いを見て変えてみるのもいいかもしれませんね。

uqmobile15.png
出典:UQモバイル公式サイト


ただし、1,980円の最安プランでも、利用14ヶ月目以降は2,980円になったり、データ通信も26ヶ月目以降は2GB→1GBになるなど制約がありますので、利用条件をよく確認してくださいね。


スポンサーリンク





P.S.
今回の「JKになる三女」篇では、次女役の多部未華子さんがスカジャンスタイルで決めていましたが、最近流行ってるらしいですね。

uqmobile17.JPG

#ってか、パパの膝の上に座ってます。(笑)


なんでもリバイバルブームの中で2017年春の注目アイテムと言われているらしく、各社がここぞとばかりにスカジャン出してきてます。


次女役の多部未華子さんは、このUQモバイルのCMで色んなスタイルを魅せてくれるおしゃれさんですが、流行を取り入れてくるところもCMクリエイターさん巧いなぁと思いますね。

uqmobile16.JPG

#多部未華子さん、最近本当に美人になりましたね。
 これって、のおかげ?


▼UQモバイルCMの関連記事はこちらです!

関連記事







スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ