SSブログ

乙ちゃんがまさかのスパルタ教師に?au三太郎CMが面白すぎると話題に!au学割天国「スパルタ先生」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
ヘアウィッグを着けた乙ちゃんがやりたかったのはスパルタ教師?

ausantaro21.JPG


スポンサーリンク



乙ちゃんがスパルタ教師に?au三太郎CMが面白すぎると話題に!au学割天国「スパルタ先生」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro14.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CMのau学割天国「スパルタ先生」篇では、西洋風のヘアウィッグを着けた乙ちゃんがなんと!スパルタ教師として登場する?という予想外の展開になっています!


「いよいよ学校だね~」と始めて学校にやってきた浦ちゃんと桃ちゃん。
ausantaro01.JPG



「どんな先生だろうね?」と別のテンションが上がっちゃってますww
ausantaro02.JPG



「新任の女の人らしいよ?」と言う金ちゃん。
ausantaro03.JPG



そこへ先生としてやってきたのはなんと?!
ausantaro04.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au学割天国「スパルタ先生」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
乙姫役:菜々緒



いかがでしたか?


いや~、これは面白すぎる展開ですね!


「おはようございます!」と登場した乙ちゃんに唖然とする三太郎たち。
ausantaro05.JPG
ausantaro07.JPG



「あら、3人も学校?」と言う乙ちゃんに桃ちゃんが「どういうこと?」と尋ねると、
ausantaro09.JPG



「新しいことやってみようと思って・・・」と乙ちゃんが選んだのは先生の仕事?
ausantaro11.JPG

#これ副業なんでしょうか?


「やってみたかったの」
ausantaro12.JPG



「スパルタ教師!」と鞭を打つ乙ちゃん先生は怖すぎww
ausantaro15.JPG



なぜか「ここ天国~」と喜ぶ浦ちゃんを横目に「うわうわうわ・・・」とビビる桃ちゃん。(笑)
ausantaro18.JPG
ausantaro16.JPG

#浦ちゃんはドM?(笑)


乙ちゃんの最後の「まだ始まったばっかですよー」というシーンは怖すぎですね。。
ausantaro19.JPG


auの今年のテーマが”新しいことやってみよう”だとしてもこれはちょっと予想外の方向にいっちゃってる気がします。。


au三太郎CMは今年どのような展開を迎えるのでしょうか?

次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼au三太郎CMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ