SSブログ

平祐奈がくちびるを奪われる?マクドナルドのCMが胸キュンすぎると話題に!「三角いちごチョコパイ くちびる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マクドナルドのMcSWEETS新CMがついに公開!
三角いちごチョコパイはファーストキスの味がする?

mcsweets17.JPG


スポンサーリンク



平祐奈がくちびるを奪われる?マクドナルドのCMが胸キュンすぎると話題に!「三角いちごチョコパイ くちびる」篇動画はこちら!



平祐奈のMcSWEETS新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

mcsweets10.JPG



こちらはマクドナルドのスイーツ『McSWEETS』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の平祐奈さんがくちびるを奪われる?という胸キュンな展開になっているのです!
mcsweets16.JPG



新CM「三角いちごチョコパイ くちびる」篇では、平祐奈さんが三角いちごチョコパイをおいしそうに食べるシーンから始まります。

「この冬、くちびるを奪われました」
mcsweets02.JPG


いきなり衝撃的な発言をするのですが、それは三角いちごチョコパイに、っていうことなんですね。(笑)


そして後ろを振り向くと彼氏さんの姿が。

「っていうか、付いてるよ」
mcsweets07.JPG



「付いてるよ、ここ、口。」と彼氏さんに言われるのですが、平祐奈さんはぜんぜん気づいてない様子ww
mcsweets09.JPG



そして彼氏さんにやさしく取ってもらうと、
mcsweets11.JPG



平祐奈さんはマフラーに顔をうずめて「好き!」と心の中で言います。
mcsweets13.JPG


2人のラブラブなやり取りが胸キュンなCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる平祐奈さんのMcSWEETS新CMをご覧ください!

出典:マクドナルド公式(McDonald’s) By McSWEETS「三角いちごチョコパイ くちびる」篇 (WEB限定 30秒)



いかがでしたか?


いや~、これは胸キュンすぎますね!


平祐奈さんは「ファーストキスの味がする」と言っていましたが、彼氏さんとの幸せそうな瞬間がたまりませんね。
mcsweets17.JPG



そして最後、「もーう!」と照れ隠しで言う平祐奈さんも可愛すぎます。
mcsweets21.JPG



平祐奈さんは最近の役柄なのか、前髪を下ろすようになってから可愛くなったような気がしますね。
mcsweets08.JPG

#こっちのほうが似合っているのでは?


今年は6本の映画出演を控えているなどブレイク中の平祐奈さん。

今後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは平祐奈さん主演の映画『ReLIFE』の予告編映像です。

出典:maidigitv 中川大志、平祐奈とキス寸前! W主演映画「ReLIFE」の予告編ロングバージョン公開


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ