SSブログ

女性がメイクするのは自分のため?Visse新CMのローラが大人可愛すぎると話題に!「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

VisseのCMのCMの新バージョンがついに公開!
大人メイクに仕上げたローラが可愛すぎる!

visse25.JPG


スポンサーリンク



女性がメイクするのは自分のため?Visse新CMのローラが大人可愛すぎると話題に!「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」動画はこちら!



Visse新CMのローラが大人可愛すぎる!と話題になっています!

visse2.jpg
出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイト


KOSÉ化粧品『Visse』の新CMがついに公開されました!


新CM「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇では、イメージキャラクターを務めるローラが大人グラマラスなイメージをで語る様子が描かれています。


外で金髪を風になびかせながら佇むローラ。

「誰かのためじゃなくて」
visse04.JPG



「自分のためにメイクするの。」
visse06.JPG



「やさしく光る、目もとが好き。」
visse13.JPG
visse14.JPG



「透明感と輝きを重ねるシャドウ。」
visse16.JPG
visse18.JPG



「ジェミィリッチ アイズ、誕生。」
visse23.JPG



「ヴィセ」
visse27.JPG


静かに語りかけてくるローラが印象的に映るCMになっています。


▼▼▼その大人可愛すぎるローラのVisse新CMをご覧ください!

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル TVCM 30秒 「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」



いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらず可愛すぎますね!

visse15.JPG



このVisseのCMでは、バラエティー番組で見るローラとは違って、落ち着いた雰囲気の女性を演じていますよね。
visse19.JPG



さすがはモデルさんといったところでしょうか。
visse21.JPG

#ってか、顔つきがもうモデルさんですよね。(笑)



ところで、CM内の「誰かのためじゃなくて自分のためにメイクするの。」というセリフが印象的でしたね。


よく言われるのが、「女性がメイクしたり、おしゃれをするのは男性に綺麗に見られたいからだ」と思っている男性が多いのだそうですが、女性に言わせると、「自分がキレイでいたいから、自分のためにやっている」という意見が多いのだそうです。

visse03.JPG


女性からすると、メイクやファッションをその日の気分で変えたりして楽しみたいということなんでしょうけどね。


どうも男目線だとメイクはナチュラルな感じがイイとか勝手なこと言ってますが、そもそも勘違いしてるんですねww



というわけで、2017 SPRINGのメイクアップスタイルとして新しく登場した『ジェミィリッチ アイズ』は、「透明感と輝きを重ねるシャドウ。」というキャッチコピーの通り、特徴的なアイシャドウがポイントになっています。


ナチュラルで立体感のあるブラウンにトパーズのような繊細に輝くパールを重ねることで、知性がありながらもグラマラスなイメージを作れるんだとか。

visse29.png
出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイト


まるで宝石をまとったようなきらめき。
輝きとやわらかな深みのあるカラーで立体感をつくり、
まばたきのたびに繊細な美しさを放つ。
魅力的なまつ毛で視線を奪うメイクアップ。

出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイトより、引用



▼CM使用アイテムはこちら!
visse30.jpg
出典:KOSÉ『Visse』ブランドサイト


春らしいメイクがイイ感じですよね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはVisse新CMのメイキング映像です。
やっぱりバラエティの時とは別人だわ。(笑)

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル メイキング 「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。