SSブログ

桃ちゃんのお供は2年契約だった?au三太郎CMがちょい泣けると話題に!au STAR「お供の契約」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
今回は桃ちゃんのお供のイイ話?!

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



桃ちゃんのお供は2年契約だった?au三太郎CMがちょい泣けると話題に!au STAR「お供の契約」篇動画はこちら!



au三太郎CMがちょい泣ける!と話題になっています!

ausantaro19.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「お供の契約」では、桃ちゃんとお供のサル、キジ、イヌとの意外なエピソード?が描かれています。
ausantaro03.JPG



「桃ちゃん、最近お供見ないね」
ausantaro01.JPG



「もう鬼退治しないから出番ないし・・・」
ausantaro02.JPG



「そろそろ契約切れるのよ」
ausantaro04.JPG



「ん、契約?」
ausantaro05.JPG



「そう、2年契約だから」
ausantaro06.JPG



「それ更新したほうがよくない?」
ausantaro07.JPG



「ずっと長いつき合いじゃな~い」と浦ちゃんと金ちゃんは更新を勧めるのですが…。
ausantaro08.JPG



▼▼▼そのちょい泣けるau三太郎新CMをご覧ください!
TVCM │ au STAR「お供の契約」篇
出典:au TVCM │ au STAR「お供の契約」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと泣けますね~!

ausantaro10.JPG



このお供たちの見つめる寂しそうな姿。。
ausantaro12.JPG



「お前たち・・・」
ausantaro13.JPG



「まだ間に合うんじゃない?」
ausantaro14.JPG



「更新しよう!」
ausantaro15.JPG

#って結局するのかよ!(笑)



というわけで、お供たちの契約も無事更新してもらえて良かったですね!
ausantaro16.JPG



▼ちゃんと右下に契約の拇印が押されてますね。(笑)
ausantaro18.JPG


ってか、契約という形じゃなくてもう家族としてそばにいてもいい気がしますけどね。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎の新CM「やってみよう」編とメイキング映像です。

出典:maidigitv 浦ちゃん&鬼ちゃんが和太鼓と三線でセッション!迫力のメーキングも公開 au三太郎シリーズ 新CM 「やってみよう」編 #Santaro #CM


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ