SSブログ

ガッキーが真剣に願掛けする雪肌精CMが可愛すぎる!「お願い!朝乳液」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの新バージョンがついに公開!
真剣に願掛けするガッキーが可愛すぎて惚れる!

sekkisei22.JPG


スポンサーリンク



ガッキーが真剣に願掛けする雪肌精CMが可愛すぎる!「お願い!朝乳液」篇動画はこちら!



雪肌精CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

sekkisei24.JPG


KOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「お願い!朝乳液」篇では、女優の新垣結衣さんが朝、朝乳液をしながら鏡に向かって真剣に願掛けをするシーンから始まります。


「お願い!」
sekkisei01.JPG



「今日私の肌が一日中しっとりうるおってて、」
sekkisei02.JPG



「にっくき紫外線にせめられても」
sekkisei03.JPG



「全然日やけなんかしなくって、」
sekkisei04.JPG



「えーっと、それから」
sekkisei08.JPG



「メイクはもちろんノリノリのままで、」
sekkisei10.JPG



「透明感がずーっと、ずーっと、」
sekkisei12.JPG



「ずーっと、ずーっと続きますように!」
sekkisei14.JPG


欲張りなガッキーが可愛すぎる内容になっています。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんの雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「お願い!朝乳液」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

sekkisei18.JPG



バッサリ切ったショートヘアも似合ってます。
sekkisei19.JPG



最後に「お願いね。」と念押ししてましたが、誰にお願いしてんだ?と思いながらも、可愛すぎて後ろから抱きしめたくなりますね。(笑)
sekkisei23.JPG



ガッキーは普段からケアを入念にしているようで、美白と透明感がすごいですよね。
sekkisei25.JPG
sekkisei26.JPG



すみません、、管理人はガッキーファンなのですが、これはヤバい、、マジ惚れする。。
sekkisei32.JPG



というわけで、新しく登場した雪肌精の『ホワイト UV エマルジョン』は、乳液に日やけ止めと化粧下地の効果をプラスして、保湿しながらUVケアをする朝の美白乳液となっています。
sekkisei16.JPG



やさしく満たす和漢植物エキスが素肌の透明感を守りながら、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるんだとか。
sekkisei17.JPG



日中のべたつきや、エアコンによる乾燥などにも対応し、日中のうるおいバランスを保ってくれるそうで化粧下地としても使えるそうです。
sekkisei33.jpg
出典:雪肌精公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは雪肌精CMのメイキング映像です。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「お願い!朝乳液」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキー、カワイイ過ぎです(^_-)-☆
私もガッキーファンです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-01-20 06:00) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
このCMでもガッキーかわいすぎですよね!
いつ見ても惚れちゃいます。(^^)
by ディラン・ホッコリ (2017-01-20 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ