SSブログ

パパが子犬を大量にもらってきた?UQモバイルCMにムツゴロウさんが参戦! 深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「パパがもらってきた子犬」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
パパのブルームクがなぜか大量に犬をもらってきて衝撃の展開に!?

uqmobile01.JPG


スポンサーリンク



パパが子犬を大量にもらってきた?UQモバイルCMにムツゴロウさんが参戦! 深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「パパがもらってきた子犬」篇動画はこちら!



UQモバイルCMが面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile02.JPG


UQ WiMAXとUQ mobileを提供するUQコミュニケーションズCMの新バージョンがまたまた公開されました!


深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんらが娘役で登場し、パパ役がブルームクにママ役がピンクガチャとおかしな家族のシュールなやり取りが笑えるUQモバイルのCMですが、もうおなじみになりましたね。


新CM「パパがもらってきた子犬」篇では、パパ役のブルームクがなぜか子犬を大量にもらってきた話が描かれています。


長女「なにこのワンちゃん?」
三女「パパがもらってきたの」
次女「もらいすぎでしょ。かわいいけど」
uqmobile03.JPG


なぜかシーズーの子犬をたくさんもらってきたパパ。

って、シーズーがブルームクに若干似てるから?(笑)

部屋に10匹以上はいますね。(笑)


長女「どうするの?このワンちゃん」
uqmobile04.JPG


三女「パパが飼いたいって」
uqmobile05.JPG


次女「名前付けないと」
uqmobile06.JPG


意外に冷静な娘3人。

そしてSNSで子犬たちの名前を募集するのですが…。
uqmobile07.JPG



▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「パパがもらってきた子犬」篇



いかがでしたか?


いや~、UQモバイルCMは毎回面白すぎますね!


細かい演出ですが、今回は手文字でSNSやってましたね。
uqmobile10.JPG
uqmobile11.JPG
uqmobile13.JPG



子犬たちの名前をSNSで募集したら、なんと!あのムツゴロウさんから返事が来た?!
uqmobile16.JPG


しかも名前が”シーズ男”、”シーズ子”とかダサすぎwww

犬の品種がシーズーだからって適当すぎますね。

しかも”シーズーin the Sun”とかダジャレだしww(これぜったいチューブの名曲『Season in the Sun』からキテるな笑)


ってか、ムツゴロウさん、SNSやってたの?!

uqmobile09.JPG


この後、どのような展開を迎えるんでしょうか?

次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはピンクガチャの誕生ストーリー映像です。
そういえば、ちょっと前までブルーガチャでしたよね。なぜピンクガチャに変わってしまったのか、これを見れば…分かるかもしれません。。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX ピンクガチャ誕生動画


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ