SSブログ

吉田羊と小松菜奈がミニスカ対決?WOWOW新CMが面白すぎると話題に!「全豪オープンテニス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

WOWOWの新CMがついに公開!
吉田羊と小松菜奈がまさかのセクシーミニスカ対決?!

WOWOW11.JPG


スポンサーリンク



吉田羊と小松菜奈がミニスカ対決?WOWOW新CMが面白すぎると話題に!「全豪オープンテニス」篇動画はこちら!



WOWOW新CMが面白すぎる!と話題になっています!

WOWOW08.JPG


こちらはオンデマンドの番組配信サービス『WOWOW』の新CMとして公開された動画なのですが、吉田羊さんと小松菜奈さんがセクシーなミニスカ対決を繰り広げているのです!


新CM「全豪オープンテニス」篇では、吉田羊さんが馴染みの喫茶店に入ってくるシーンから始まります。
WOWOW01.JPG


「どう? マスター。新しいウェア、ちょっと派手?」
WOWOW02.JPG



すると店のマスターは「そんなことも無いですよ」と無難に答えます。(笑)
WOWOW03.JPG


そこへ小松菜奈さんがなんと!吉田羊さんそっくりのテニスウェアで登場!?

「どう? かわいいでしょ?」
WOWOW06.JPG


マスターは思わず「あっ」っと言ってしまい、服が被ってしまった二人の闘いがメラメラと始まって…。


▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!!

出典:oricon 吉田羊と小松菜奈がピンクのミニスカ対決!WOWOWの新CM「全豪テニス」篇



いかがでしたか?


いや~、この2人のミニスカ対決は面白すぎますね!


服が被っていることに気づいた小松菜奈さんと吉田羊さんの闘いが静かに始まるのですが、お互い何か言うでもなく、テニスのラリーの音が響く演出は秀逸ですね!
WOWOW09.JPG
WOWOW11.JPG



そのあと「火花散る決戦がいよいよ。全豪オープン生中継!」と全豪オープンテニスの宣伝につなげる流れはよく出来てます。
WOWOW13.JPG



2人の服がなぜ被ってしまったのかは分かりませんが、マスターに褒めてもらおうとやってきた2人がなんとも可愛いですね。
WOWOW17.JPG

#ってか、二人とも細いですね〜。



というわけで、今年も残すところあとわずかとなりましたが、みなさまニューイヤーズ・イヴをいかがお過ごしでしょうか?


いつも当ブログにお越しいただきまして本当にありがとうございます。

おかげ様で当ブログも毎日安定したアクセスをいただけるようになり、ランキング上位にも入ることができて嬉しい限りです。

これもひとえにお越しいただいているみなさま方のご愛顧の賜物であると心より感謝しております。


自分で書いた記事を読み返して誤字脱字に気づくこともしばしば、、稚拙な文章で申し訳ありません。m(_ _)m

来年も心に響くイイ話や、ほっこり気分になれる楽しい動画をお届けしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


それではみなさま、良いお年を!

jigazo06.jpg

管理人 ディラン・ホッコリ


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは小松菜奈主演の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のプロモーション映像です。
たった30日恋するために出会った2人の切ないラブストーリーで、2016年12月17日より劇場公開されています。

出典:東宝MOVIEチャンネル 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」プロモ映像


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 6

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 12:46) 

てんてん

ディラン・ホッコリさんこんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 13:57) 

チャー

いつも新鮮なCM紹介を楽しみにしています 来年も どうぞ宜しくお願いします
良いお歳をお迎えください[るんるん]
by チャー (2016-12-31 14:33) 

みぃにゃん

こちらこそ今年も楽しい記事ありがとうございました良いお年をお迎え下さいね!
by みぃにゃん (2016-12-31 14:59) 

モリガメ

すみません。ディラン・ホッコリさんのページをipadでは下まで見れなかったのですが、パソコンで見たら下までスクロールできました。初めてniceを押せました。
よいお年を!
by モリガメ (2016-12-31 17:55) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん
こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

てんてんさん
いつも楽しい記事ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

チャーさん
来年も新鮮で面白いCMをご紹介できるようにがんばりますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

みぃにゃんさん
ロッキーさんにもよろしくお伝えください!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

モリガメさん
私の記事がおすすめ記事やらなんやらで縦に長くてスミマセン。。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2016-12-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ