SSブログ

渡辺謙の大和証券CMがシリアスコメディすぎて笑える!ダイワファンドラップ「裏切り者がいる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイワファンドラップCMの新バージョンがついに公開!
豪華キャストで贈るシリアスコメディが絶妙すぎる!!

daiwafundwrap14.JPG


スポンサーリンク



渡辺謙の大和証券CMがシリアスコメディすぎて笑える!ダイワファンドラップ「裏切り者がいる」篇動画はこちら!



渡辺謙の大和証券CMがシリアスコメディすぎて笑える!と話題になっています!

daiwafundwrap21.JPG


豪華キャストで贈るダイワファンドラップCMの新バージョンがついに公開されました!


今回も渡辺謙さんをはじめ、吹越満さん、滝藤賢一さん、橋本さとしさんら実力派の俳優陣が出演するサスペンスコメディー仕立ての内容になっています。
daiwafundwrap05.JPG



新しく公開された「裏切り者がいる」篇 episode4の「ダイワファンドラップ プレミアム」では、前回、裏切り者の疑いをかけられた渡辺謙さんを問い詰めながら、徐々に追い詰めていくという手に汗握る展開が見どころとなっています。
daiwafundwrap01.JPG



破天荒を装いながら資産運用をしている手堅い男は誰だ?
daiwafundwrap02.JPG



「なんだったんだあれは?まるでCMのナレーションみたいな…」
daiwafundwrap03.JPG



「自分でも分からん。どっかで刷り込まれたんだろう。」
daiwafundwrap04.JPG


これまで失言を繰り返してきた渡辺謙さんが疑惑を晴らすべく、冷静な態度で答えます。


「お前の意見ではないんだな?」
daiwafundwrap06.JPG



「あくまでも一般論だ。」と疑惑の目を向ける3人をあざ笑うかのように答える渡辺謙さん。
daiwafundwrap07.JPG
daiwafundwrap08.JPG


しかしまた、橋本さとしさんの巧妙な罠に引っかかってしまって…。


▼▼▼その面白すぎる大和証券CMをご覧ください!

出典:moviecollectionjp 「裏切り者がいる」篇episode4/大和証券「ダイワファンドラップ プレミアム」CM



いかがでしたか?


いや~、渡辺謙さん、名演技すぎますね!


橋本さとしさんに「ダイワのファンドラップは?」と聞かれ、
daiwafundwrap09.JPG



「プレミアムも登場!」とつい答えてしまう渡辺謙さん。(笑)
daiwafundwrap10.JPG


もう条件反射で出てしまうのでしょうか?

その後のやっちまった顔が笑えますねww
daiwafundwrap12.JPG


この背後でタイミングよく上がる花火も絶妙です!



シリアスとコメディは双方のバランスが難しいといわれますが、この大和証券CMはサスペンス要素を含めながらも、曲者揃いの俳優陣が魅せる名演技とスリリングな展開が絶妙ですね。

「おいおい、随分派手な一般論じゃねぇか?」
daiwafundwrap17.JPG
daiwafundwrap18.JPG
daiwafundwrap19.JPG



今回の第4作目のCM撮影にあたって約1年ぶりの再集結となったそうですが、撮影後、渡辺謙さんは「今回はお互いの手の内が少しずつ見えてきて、さらに進化した掛け合いをお見せすることができたので、非常に楽しい撮影になりました」と語りました。
daiwafundwrap22.JPG


というわけで、大和証券CMの次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは大和証券CMのメイキング映像です。
シリアスな撮影の合間に笑いもあったり、楽しそうな現場ですね。

出典:moviecollectionjp メイキング「裏切り者がいる」篇episode4/大和証券「ダイワファンドラップ プレミアム」CMメイキング



▼こちらは大和証券CMのインタビュー映像です。
個性派揃いの4人ですが、仲良さそうですね。

出典:moviecollectionjp インタビュー「裏切り者がいる」篇episode4/大和証券「ダイワファンドラップ プレミアム」CMインタビュー


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ