SSブログ

ソフトバンクからSMAPに贈られたありがとうCMが泣けると話題に!「SoftBank→SMAP」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

『SMAP×SMAP』放送中に流れた一夜限りのソフトバンクのCMが泣ける。。

smaplast15.JPG


スポンサーリンク



ソフトバンクからSMAPに贈られたありがとうCMが泣けると話題に!「SoftBank→SMAP」動画はこちら!



ソフトバンクからSMAPに贈られたありがとうCMが泣ける!と話題になっています!

smaplast01.JPG


こちらは12月26日に最終回を迎えたTV番組『SMAP×SMAP』の放送中に流されたソフトバンクの一夜限りのCMなのですが、SMAPへ贈られたメッセージが感動的すぎるのです!


スペシャルCM「SoftBank→SMAP」は、長年に渡ってソフトバンクのイメージキャラクターを勤めていたSMAPに対してありがとうの意味を込めたダイジェスト映像として公開されています。
smaplast02.JPG



「あんなことや」
smaplast03.JPG




「こんなこと」
smaplast04.JPG



「いろいろしていただきました。」
smaplast05.JPG



「今まで本当にありがとう。」
smaplast09.JPG
smaplast10.JPG


ソフトバンクからSMAPへ、ありがとうの気持ちを込めた内容が泣けるCMとなっています。


▼▼▼その感動的なソフトバンクのSMAPスペシャルCMをご覧ください!

出典:THE MUSIC ONLINE FROM JAPAN ソフトバンクCM「SoftBank→SMAP」スマスマ最終回、感動のオリジナルスマイル



いかがでしたか?


いや~、これは泣けますね!

smaplast12.JPG



ソフトバンクさん、粋な演出してくれるじゃないすかー!
smaplast13.JPG



最後のお父さん犬のセリフ「さよならじゃ…ないよな?」はマジでグッときました。
smaplast16.JPG



このCMを制作されたクリエイターの方は、多分、SMAPのこと好きだったんじゃないかなーというのが伝わってきます。
smaplast06.JPG
smaplast07.JPG



SMAPの名曲『オリジナルスマイル』をバックに振り返るこれまでの軌跡がなんとも感動的ですね。
smaplast08.JPG



やっぱりね。

SMAPはなんだかんだいって国民的アイドルだと思います。


私の世代でしたで、SMAPの活躍をTVでずっと見てきましたが、TV業界に与えた影響は計り知れないと思います。


今回、悲しくも解散ということになってしまいましたが、SMAPのメンバーが苦渋の決断で下した選択を私は尊重したいと思います。


いつの日かまた5人揃って登場することを期待したい気持ちはありますが、とりあえずSMAPに対しては28年間、お疲れ様でしたと言いたいですね。(涙)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはスマスマ最終回の「世界に一つだけの花」の感動ラストシーンの映像です。

出典:スマスマ 最終回 ラスト 世界に1つだけの花


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ