SSブログ

桜井日奈子が踊りながら謎の歌詞を歌う?大東建託のいい部屋ネットCMが意味不明すぎるww 「いい部屋ソング冬篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託『いい部屋ネット』CMの新バージョンがついに公開!
暗号のような歌詞に隠された謎を解け?

eheyanet03.JPG


スポンサーリンク



桜井日奈子が踊りながら謎の歌詞を歌う?大東建託のいい部屋ネットCMが意味不明すぎるww 「いい部屋ソング冬篇」動画はこちら!



桜井日奈子の大東建託のいい部屋ネットCMが意味不明すぎる!と話題になっています!

eheyanet05.JPG


こちらはお部屋探しでおなじみ大東建託『いい部屋ネット』の新CMとして公開された動画なのですが、”岡山の奇跡”こと桜井日奈子さんが意味不明な歌詞を歌って踊っているのです!
eheyanet06.JPG



新CM「いい部屋ソング冬篇」では、桜井日奈子さんと名子役の鈴木福くん、そしてタレントのいか八郎さんがコミカルなダンスを踊りながら謎めいた歌詞を歌います。



「おってなえーひー おってなえーひー♪ おやったおやった あーえーひー♪」
eheyanet07.JPG



はたして謎の歌詞に隠された秘密とは?!



▼▼▼その意味不明すぎるいい部屋ネットC新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ソング冬篇」



いかがでしたか?


いや~、桜井日奈子さん、可愛すぎますね!


冒頭シーンの「最後まで見てね♡」で、いきなりもうヤラれてしまいました。。

eheyanet02.JPG



鈴木福くんもさすがの腕前で、かつて『マルモリダンス』で鳴らしただけのことはありますね。
eheyanet08.JPG



ただ…ダンスは可愛いんですけれども、、何度聞いてもこの謎の歌詞が意味不明ですね。。
eheyanet09.JPG



いったいどんな秘密が隠されているんでしょうか?


eheyanet13.jpg
出典:www.oricon.co.jp



もう面倒なのですぐに答えを見てしまいました。(笑)





解答篇の動画タイトルが「リバースソング正解篇」ということで、もうお分かりの通りこちらは逆再生動画だったのですね!


先ほどの動画を逆再生してみると、「お部屋探しは~ いい部屋ネット♪」となるようです。

eheyanet12.JPG



▼それでは正解の逆再生動画を見てみましょう!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】TVCM いい部屋ソングの謎 冬篇



う~ん。


これ微妙じゃね?(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのインタビュー映像です。
桜井日奈子さんはお風呂好きなんですね~。(ドラえもんに出てくるしずかちゃんみたい笑)

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】TVCM インタビュー映像:桜井日奈子



▼こちらはいい部屋ネットCMのメイキング映像です。

出典:oricon 「いい部屋ソング 冬」篇 CM映像&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ