SSブログ

西内まりやの明治エッセルスーパーカップCMが可愛すぎる!Sweet’s新登場「ケーキなの?」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治エッセルスーパーカップCMの新バージョンがついに公開!
彼氏のアイスを欲しがる西内まりやが可愛すぎる!

esselsupercup21.JPG


スポンサーリンク



西内まりやの明治エッセルスーパーカップCMが可愛すぎる!Sweet’s新登場「ケーキなの?」篇動画はこちら!



西内まりやの明治エッセルスーパーカップCMが可愛すぎる!と話題になっています!
esselsupercup15.JPG


こちらは明治のアイスクリーム『エッセルスーパーカップ』から新登場したSweet’sのCMなのですが、彼氏がおいしそうに食べるのをうらやましがる西内まりやさんが可愛すぎるのです!


新CM「ケーキなの?」篇は、西内まりやさんが彼氏の家にやって来るシーンから始まります。


「遊び来ったよん。」
esselsupercup03.JPG



「なになに?」
esselsupercup05.JPG



彼氏はヘッドフォンをしながらアイスを食べていて、西内まりやさんが来たことにまったく気付きません。
esselsupercup07.JPG


そんな彼氏の様子を西内まりやさんは、うらやましそうにこっそり見ているのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる西内まりやさんの明治エッセルスーパーカップ新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「ケーキなの?」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、西内まりやさん、可愛すぎますね!


ひとりでスーパーカップを食べてる彼氏を見て一言、「ずるい…」
esselsupercup10.JPG



そして彼氏が食べている新作のスーパーカップをうらやましがります。
esselsupercup11.JPG
esselsupercup13.JPG

#この顔、おもろいww



西内まりやさんは結局がまんできずに、彼氏の手からアイスを奪って、「ケーキなの?アイスなの?」と言いながらパクッといただいてしまいます。(笑)
esselsupercup17.JPG



アイスを食べて幸せそうな西内まりやさん。
esselsupercup21.JPG

#この顔なんかリスみたい。(笑)


ちょっぴり食いしん坊な彼女役がなかなか似合ってますね。


というわけで、明治のエッセルスーパーカップから新しく登場した『Sweet’s』はスイーツらしさを特化したアイスクリームとなっています。
esselsupercup20.JPG



カスタード風味のアイスと生クリームアイスの間にクッキーをはさみこみ、さらに天面を苺の果肉が入ったソースで覆うことで、ひとさじで苺ショートケーキの味わいが楽しめるんだとか。
esselsupercup18.JPG


まさにイチゴショートケーキのような新しいアイスクリームになってますね。

寒い冬にコタツで温まりながら食べるのにいいかもしれませんね。



明治エッセルスーパーカップの新作『Sweet’s』

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは明治エッセルスーパーカップCMの15秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「ケーキなの?」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ