SSブログ

藤田可菜の五ヶ瀬ハイランドスキー場CMが今年もくだらねぇww 「2017予告編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

五ヶ瀬ハイランドスキー場CMの2017年バージョンがついに公開!
今年もあざとすぎる展開がイライラするわ~!

gokase10.JPG


スポンサーリンク



藤田可菜の五ヶ瀬ハイランドスキー場CMが今年もくだらねぇww 「2017予告編」動画はこちら!



藤田可菜の五ヶ瀬ハイランドスキー場CMがあざとすぎる!と話題になっています!
gokase11.JPG


毎年、斜め上すぎる展開で話題の五ヶ瀬ハイランドスキー場CMですが、2017年バージョンの予告編がついに公開されました!


今回も藤田可菜さん演じる南ちゃんが登場するシリーズの続編となっているのですが、早くもグイグイ攻めてきているのです!

「ぜんぶ、南のおかげだった。」
gokase01.JPG
gokase04.JPG


新CM「2017予告編」はてっちゃんの語りから始まるのですが、話がいきなり斜め上すぎる展開に!?


▼▼▼そのあざとすぎる五ヶ瀬ハイランドスキー場新CMをご覧ください!

出典:五ヶ瀬ハイランドスキー場2017予告編



いかがでしたか?


いや~、これはあざとすぎますね~!


この南ちゃんのCMが話題になってスキー場の来場者数が上がっていたのに、南ちゃんとてっちゃんが結婚した昨シーズンは急激にお客さんが減ってしまったとかwww
gokase03.JPG
gokase06.JPG
gokase08.JPG



いやいや、ただ暖冬で雪が降らなかっただけでしょー。(笑)

しかも知らない間に大きくなってる子供の時間軸とかおかしいしww

gokase12.JPG
gokase13.JPG

#去年、子供ができたばっかなのに、もうこんなに大きくなったの?(笑)



そして公式サイトではなんと!南ちゃんが涙で訴えちゃっていますww

「ねぇお願い。今シーズンは五ヶ瀬に来て…。」BY 南
gokase16.jpg
gokase17.jpg
出典:五ヶ瀬ハイランドスキー場 公式サイト



というわけで、九州は宮崎県五ヶ瀬町にあるこちらのスキー場は、「日本でいちばん南にある、天然雪のスキー場。」というキャッチコピーで有名ですが、今年の来場者数はどうなるんでしょうか?

gokase07.JPG



今のところの予測では、年末までは暖冬で、その後、寒い冬の訪れて西日本も急に寒くなるということなんですが、このCMの展開もちょっぴり気になりますね。

gokase15.JPG


CMの最後は、てっちゃんが悪い!ということで落ち着いちゃってましたが、12月20日には続きが公開されるとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。


スポンサーリンク





【追記】
▼五ヶ瀬ハイランドスキー場CMの2017年バージョン本編が公開されました!
って、南ちゃんがまさかの歌手デビュー?!

出典:五ヶ瀬ハイランドスキー場 2017『目指せ4万人!』




▼こちらは五ヶ瀬ハイランドスキー場の過去バージョンのCMです。

出典:五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ