SSブログ

桐谷美玲とふてニャンが今度はピコ太郎とコラボ?ワイモバイルCMが無理やりすぎると話題に!「冬のふてニャン缶PPAP」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
予想通り、PPAPコラボとか流行りに乗っかりすぎワロタwww

ymobile22.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲とふてニャンが今度はピコ太郎とコラボ?ワイモバイルCMが無理やりすぎると話題に!「冬のふてニャン缶PPAP」篇動画はこちら!



ワイモバイルCMが無理やりすぎる!と話題になっています!

ymobile04.JPG



桐谷美玲さんとふてニャンが登場するモバイル通信サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』の新CMがまたまた公開されました!
ymobile07.JPG



今回の「冬のふてニャン缶PPAP」篇ではなんと!いまや絶大的な人気を誇るお笑いタレントのピコ太郎とPPAPコラボをしているのです!!
ymobile06.JPG



新CM「冬のふてニャン缶PPAP」篇では、桐谷美玲さんとピコ太郎がPPAPダンスを踊りながら、現在キャンペーン中のふてニャン缶バージョンのPPAPを披露してくれています。
ymobile08.JPG



▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「冬のふてニャン缶PPAP」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、もうワイモバイルさんもやっぱり乗っかってきましたね!

ymobile11.JPG



シンプルなリズムとマネしやすい内容がウケているんだと思いますが、こんなにも流行るもんですかね?
ymobile12.JPG



最近はなんでもPPAPとコラボっとけばOKみたいな風潮がありますよね。
ymobile14.JPG

#ってか、そのうち急に消えてしまいそうな気もしますが。(笑)


CMの内容は至って普通っていうか、そのまんまですね。

桐谷美玲ちゃんが可愛いから、まぁいいか。。
ymobile02.JPG



ちなみに最後、なぜかピコ太郎も一緒にふてニャン缶を配ってますww
ymobile16.JPG



というわけで、只今、ワイモバイルではふてニャン缶がもらえるキャンペーンを実施中です。
ymobile20.png
出典:Y!mobile公式サイト


簡単なアンケートに答えるだけでもらえるようですが、ふてニャン缶の中身はお菓子とかティッシュみたいですね。

BIGふてニャン缶のほうは、Webフォームから応募する形のようです。

ymobile21.jpg
出典:Y!mobile公式サイト


ちなみにこのBIGふてニャン缶は大人でも座れるぐらいの大きさなんだとか。

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはワイモバイルCMの別バージョン「「PPAP(ピコ太郎×ふてニャンVer.)」篇です。
後半はもうよう分からん感じで収集がつかなくなっています。(笑)

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「PPAP(ピコ太郎×ふてニャンVer.)」篇




▼こちらはCMのメイキング映像です。
なんかもう…個人的にはPPAPちょっと飽きちゃいましたね。(苦笑)

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Web限定 Y!mobile 「PPAP(ふてニャンVer.)」篇


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ