SSブログ

日清どん兵衛とラッセンがまさかのコラボ?かき揚げを描きあげたと話題に!「鬼描き揚げる」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清食品が40周年記念のコラボ企画を開催!
クリスチャン・ラッセンにかき揚げを描かせるとかヤバすぎる!!

donbei13.jpg
出典:日清どん兵衛スペシャルサイト


スポンサーリンク



日清どん兵衛とラッセンがまさかのコラボ?かき揚げを描きあげたと話題に!「鬼描き揚げる」動画はこちら!



日清どん兵衛のコラボ企画がヤバすぎる!と話題になっています!

donbei03.JPG


こちらは日清食品『どん兵衛』の40周年を記念して行われた企画なのですが、あのイルカやシャチの絵で有名な画家のChristian Lassen(クリスチャン・ラッセン)さんとコラボしているのです!!


思わず耳を疑うような話ですが、企画自体はまったく意味不明ですねww


ただ今回、クリスチャン・ラッセンさんも活動40周年を迎えたということで実現した快く受けてくれたそうです。

donbei09.JPG

#まったく日清さんの行動力にはいつも驚かされます。(笑)


今回、ラッセンさんがどん兵衛のかき揚げを描きあげるということで、「ただのダジャレじゃねーか!」というツッコミが来そうですが(笑)、出来上がった作品にはどん兵衛の特徴的なかき揚げとイルカの躍動感ある姿が見事に融合して描かれています!
donbei11.JPG


そして先日公開された動画「鬼描き揚げる」篇では、ラッセンさんが実際に今回の作品を描いている様子が見られますよ!


▼▼▼そのすごすぎるコラボ企画の様子をご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル どん兵衛 鬼かき揚げ×ラッセン「鬼描き揚げる」



いかがでしたか?


いや~、日清さん、今回もやってくれますね!


あの有名なクリスチャン・ラッセンさんとの見事なコラボ企画。

世界的にもかなり有名な方なのに、仕事を選ばないラッセンさんはいい人すぎます。(笑)

donbei04.JPG



これはまさに、奇跡のコラボレーション作品ですよね。

出来上がった作品を見ると、手前にどん兵衛のカップが浮いていたりと芸の細かさを感じます。

どん兵衛のかき揚げを月に見立てているようですが、なんとも面白い対比になってますね。。




▼休憩時間にどん兵衛を食べるラッセンさん。
donbei06.JPG
donbei07.JPG



日清さんは今年も色々企画で見る者を楽しませてくれましたが、ある意味、日清さんの仕事にかけるチャレンジ精神はすばらしいと思います。


たまにやりすぎちゃっていたり、クレームを受けたりもしていますが、どんなにバカげてると思えることでもやってみなくちゃ分からないという姿勢とスピリッツは学ぶべき点でしょうね。。

donbei12.JPG



とりあえずやってみるという行動力。

新しいことにもひるまずどんどん挑戦してみるという姿勢。

今の日本に必要なものかもしれません。



というわけで、面白すぎる日清どん兵衛とクリスチャン・ラッセンのコラボ企画でした!


スポンサーリンク






P.S.
こちらはFFXV発売を記念した謎のカップヌードルとのコラボCMです。
日清さんが、もはやどこを目指しているのか分かりませんね。(笑)

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「CUP NOODLE XV 篇」


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ